スポンサーサイト


海よー海よー

音楽祭の自由曲です。(タイトル)
未だに曲名が覚えられません。伴奏なのに(爆)

もうなんていうか極限です。色々。
今日に限ってバイト忙しかったし!8時頃に注文が殺到だよ!!
やはりW杯効果か…!

俺はサッカー大好きっこなのでW杯は相当テンション上がります。
もちろんイングランド戦も見たよ!!(>平成小町リーダー)
でもいまいち…勝ち点を確実にとりにいった感じっすね。
試合としてはあまり面白くはなかったけど結構良いプレーはたくさんあった!

明日は日本×オーストラリア!!!!!
…学校に日本のユニフォーム(1つ前)着ていこうかな(笑)
飾ってるだけであんまり着てないんだよね。
某伊藤先生は稽古着にも使っているみたいだけど。

頑張れ日本!

そんな日本戦の直後にBSジャパンに森山さんと大樹っちゃんが出演だそうで。
どんな番組なんだろうなー。知らないなー。
忘れないように録画しとかないと。
きっとまたガチガチのお2人が拝めるだろう(笑)

頑張れ*pnish*!


コメントの投稿

Private :

連続コメントすみません。m(__)m

やっぱりこの曲だったんだ!!
ここの歌詞、頭に残るよね。
私が1年のときに3年が歌ってて見事優勝したんだよ~。
だから覚えてたという…。(爆)
確かにソプラノは難しい!!
伴奏も難しい!!
あれを弾くなんて…すげぇよ!!ちょぱちゃん!!(◎o◯;)
素敵な合唱になるように応援してます♪

ウチラは…しじみ(違)の他に、もう1曲やります。
確かにリアクションしにくいね。(苦笑)
ウチラも初めて聴いたとき、笑いが止まらなかったよ。(コラ)
しじみの次は「風」です。
風に~な~れ~♪ってね。(笑)
私は歌ですが伴奏が大変そうです…。( ̄▽ ̄;)

そうそう!それです!!まさに。
耳にこびりついて離れないです。
難しいです。ソプラノが大変そうです。

しじみ…!!(笑)
なんともリアクションし難い曲で(爆!)
お互い海ソングで頑張りましょうねー!

なんか聞いたことあるな~。その歌詞。(笑)
曲のテンポ速いっすか??
タイトル間違ってそうだけど「海よ、おまえは残るだろう」かなぁ?と。
あの曲、難しいけど良い曲だよ~。
ウチラは…通称「しじみ」。(笑)
しじみが海岸に並んでコーラスしてるんだと。(爆笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
