スポンサーサイト


キャップがお気に入り

音楽祭まであと4日。
今日衣裳の配布をしたんですが。
やっぱり出たよ…「スカートにしない?」

……頼むからやめてくれ。
出ると思ったよ。なんかもう勝手にすれば?な感じで終わりましたが。
俺はスカートなんて着るつもりは全くもってないので。
何のために私服校に入学したんだって話ですよ。

まぁいいや。

森山さんが稽古日記更新!
またそのキャップですか!
意外と自分がキャップ似合うのを発見してご機嫌のご様子(笑)

皆さん次のプレゼントはキャップなんていかがでしょう?(他人任せ)
暑いときはメッシュのが蒸れなくてい…(自主規制)
キャップもいいと思います。若いです。

森山さんは気に入ると毎日のように同じものを身につけますね。
俺の弟もそうです。弟は小6です(爆笑)


はい。
パニスタ!6月10日。
今週のパーソンナリティはわっしーソロ!
PCから見てたんですがTシャツが緑でまぶしかった…!!



パニパニの話とかしてたかなぁ。
「昨日は最終チェックで…」
みたいな事を話してた気がする。

んでトレックスは日曜から稽古開始なんだそうですよ。
稽古場はハピパニと一緒なのかなぁ?大変だなぁ。


ワンマンライブの話
「終わってみれば楽しかったけど…1時間半は長かった」

衣裳。
「最初ルパンにしようと思ったのに赤つながりでマリオに近づいて…最終的に緑…。」
緑にいった経緯を教えてくれ!(笑)

入院話?
はなわがやってるベース漫談やったらしいっす。入院ネタ?
なんか盛り上がるよりもファンの皆さんに心配されたそうです。(笑)

ワールドカップ話
「応援してるのはイングランドです!」
ジェラード…ちょっと今回あんまり良くなかったよなぁ。


パニックゲスト~。
ゲストは新田将司さん。二ティ!

今回舞台が一緒の人に
「今日わっしーとラジオなんだ~」
って言ったらみんなに「わっしーによろしく」といわれたらしく。
「俺よりわっしーの方が人気なのかよ!みたいな」(笑)

二ティは30越えてるんですトーク(笑)
「うわー二ティも30かぁって言ってた記憶がある。」
「だってパーティもしてくれたもんね。」
あの時は…な感じでした。


ワールドカップ。
「俺ワールドカップって毎年やってるのかと思ってたもん!」
うぉぉい(笑)
今年は頑張って見るそうですよ。

あんまり会話の脈絡が…わからなかったり。

パントーク。
何故か二ティはパン好きキャラになっているそうで。
わっしーが笑いながら「じゃぁ今は何パンがすきなの?」とか聞いてましたけど答えは途切れちゃいましたよ。
クロワッサンって言ってたのかなぁ?


タイツマンズに二ティが出るそうです!!
素敵だ。


そんな感じでしたかねー。
なんか肝心なところが切れますねぇ。
来週は誰なんだろう…教えてください担当森山さん。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
