

前夜祭

家に帰るとまず寝に入ってしまう寝不足の日常。
何故か夢にHYDE氏が出てきてビックリしました。(?)
ラルク聴きたかったのかなぁ。


あー!やっと明日で朝練や放課後練から開放されるとなると幸せでしょうがないっすね!!!
もう男子の指導なんてまっぴらです。
俺は図られたように毎年男子担当です。何故だ。

俺だってお前らみたいに携帯片手にだらだら立って隣の人と話しながら楽に歌練習してぇよ!!
あと少しで終わるんだから真面目にやれ!そしてそんなに嫌なら帰れ!

とも思いましたがね。
ひたすら本番のために…もとい次の日のパニスタのために頑張ってきました(ヲイ!)

1ヶ月間毎日頑張ってきたんだからきっと全力で本番に臨めると思います。
皆よく頑張った。
明日はトップバッターとして会場の1000人を燃え立たせるような合唱を魅せようではないか。
いくぞお前ら。



そんな感じで決心を固めたところで。(笑)
明日は大雨だそうです。ホントうちの学校は行事の日に天候に恵まれないらしいです。
誰だ雨男(笑)

あー、また眠くなってきたなぁ(え)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
