スポンサーサイト


音 楽 祭

ただいまっ!!!

やっと終わったーーー!!!!解放されたーーー!!!!!

帰ってからピアノ行って帰宅してすぐ倒れこみ(笑)

ホントに眠い。



もう。なんて幸せなんだ!
絶対早起きなんかしねぇぞ(笑)

大雨の中学校から某文化会館へ移動。
その時点でテンション最悪でしたけど。
トップバッターなのでそんな事も言ってられず。
緊張なんてするヒマもなく本番を迎えましたよ。

…ぶっちゃけちょっとピアノとちったけどごまかした(爆)
やはりスタインウェイのピアノは音が違うね。気持ちよくなります。

皆も一生懸命歌ってたなー。やりきった。
結果は学年最優秀賞は逃したらしいです。はっきりした順位はわかんないけど頑張ったからどうでもいいよ!



以下愚痴。


他の学年やクラスは……正直ガッカリ。

「すげぇ!」と思えるような合唱は1つもなかったし…。
3年生ですらあのレベル。全然ダメですよ。

うちの学校は私服校だから音楽祭では衣裳をつくるんですが。
衣裳を派手にして目立っても衣裳にばっかり気を取られて当の合唱があれじゃぁ衣裳負けもいいとこです。

完全に趣旨が間違っている。

去年の3年生もダントツに上手いクラスが1つあっただけ。
このクラスは3年にあがる前から練習を始めてたらしいです。
やっぱり練習量がものを言うよ。

今年はそんな気合のあるクラスもなく。
衣裳ばっかり派手なだけ。

ロビーでみんなして写真とってるの見るとどこのコスプレイベントかと思います(笑)

ドレスがいたり和柄+袴がいたり森の精っていうかSMプレイ?なのがいたり(爆)空手の師範代がいたり牧場の人っぽいのがいたり。

まぁ衣裳係の俺が言うのもあれなんですがね。
うちのクラスはかなりシンプルにいったんで。あれで十分映えると思うよ。

1年生とかはただTシャツ作るくらいなんだけど。
2年になると中途半端に作り出して逆にまとまりがなかったり
3年になると完璧を目指してコスプレになり。

うーん。
これ音楽祭だよね?
音楽やれよ。みたいな。

なんかうちの学校変だ。


まぁとりあえず終わったので!みんなお疲れ様!!

さぁパニスタだ(笑)

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
土日はぐったりでした。
緊張はあんまりしない体質らしいのでそうでもなかったんですがね~。
マーラーさんも本番近いとのこと!頑張って下さいね!!

323>
おお!来てくれたか!さんくす。
うん。うちの学校の人は頭良くてもバカが多いですので。救いようがないかと。
なんか…頑張って戦おう。

舞台裏もお疲れさん。色々あったようですが。
全く知らずに俺らはダンス部に釘付け(笑)


みっき>
最後はね。癖っていうか先生の教えっていうか。
まぁ別にデキスギ的に狙ったとかそういうわけではないので!(笑)

うん。レベル低いよ。中学レベル以下だもん。
来年は俺らで盛り上げよう!?色々改革したいよ。

はじめてみたちょっぱ~のピアノ弾く姿にちょっぴり一目ぼれ。笑
ほんとカッコよかったよ~~~!!!
特に最後♪

今年の音楽祭はま○も先生がレベル低いっていってた・・・らしいよ。。。
来年はもっともっといい歌が歌えるといいな・・・特にうちのクラス。笑

衣装係・・・大変だよね。
うちのクラス、何度もボツにされたもん。頑張ったよ。。。にしても今年も三年生は衣装すごかったね。

メアドで察してくれ<本名

こっちにコメント入れて良いのかなとか思った323ですお疲れw
衣装>
あれはね~ある意味義務かもしれない。あれでしょ、キキとか、歌と全然あってない布巻いてる意味が解からない人々とか…(笑)センスも美的感覚も失いつつあるんじゃないかな~勉強してる所為でwほら、基本的に323は必要な勉強しかしない子ですから(要はアホ)
あと、何が嫌って、勉強できるからだかしらねーが、有難うの一言もない後輩も嫌だよw美しい舞台の裏、どろどろだったからww

とにかくも~~お疲れ~~。
寝てくださいwおもいっきしw

音楽祭お疲れ様でした。
トップバッターだったみたいで、かなり緊張したんじゃないかと思います。
私服の学校だと衣装のこともあるんだね。
大変だ…。
連日の朝練もお疲れ様でした。
ゆっくり寝れるって…良いよね。(笑)
こっちは来週まで続きますよ。
風邪ひいちゃったからツライけど頑張ります。
とりあえずお疲れ様でした~。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
