スポンサーサイト


2006年~~!!!!

明けましておめでとうございます。

そして21000HITです~~!!!!
ありがとうございます!

日々読んでくださっている方、拍手くださる方、コメントくださる方、感謝です!
今年も「ちょっぱにDAYS」頑張っていきますので宜しくお願いします。


さて。もう3日ですよ。
元日から結構忙しかったんですって。


1日。
ジャニーズのカウントダウンで年を越す。
何気に毎年ジャニーズですよ。ときどき岡村が火に飛び込むのに変えたり。

ばーちゃん家へ挨拶に行き夕方帰宅。
毎年恒例のかくし芸を観る。

…ズッキーと加治君が出てるぞ!?
しかも何だあの格好は(爆笑)
なんか…頑張ってましたね。輪くぐりとか旗振り回したりとか。

っていうか。
ズッキーって改めて見るとカッコいいんですね(え)
WaTとか斉藤兄弟に全然負けてないよズッキー。カツラつけて歌わなければ(爆)
ちょっとズッキーのカッコよさに気付いた俺でした。

加治君は…腹筋鍛えましょう(笑)以上!

ウエンツは既に芸人的扱いですね。


2日。
初詣に行かずにDVDを観る(行け)
がっくんのイブライブを全部観た後にon4のDVDも観ました。
弟も一緒にいたんですが。何故か大樹っちゃんに異常にうけてた(笑)

そして親戚の家に挨拶に行ったあとはキメのライブへ。
中学からの友達に誘われて行ったんですよ~。
チケットとったのが結構後だったから2階席の後ろから4,5列目くらいだったんですが。
今考えるとすごい運を使ってしまったんではないかと思いますよ。

というのも森山、土屋、北村、永山、青木、篠田、あと他の人の証言によるとおそらく遠藤、YOHが来てたんですよ。

…初生ゆーやん気付かなかった………!!!!!
人生最大の屈辱…!(泣)
来てたのかぁ。後で言われて知ったっていう。

ごめんなさい、森山さんに気を取られてごめんなさい(笑)
あぁぁ~。残念。
次こそは。何か観に行きたい。

トテ屋さんは栄基さんとたかしと踊り狂ってましたよ。途中から脱ぎだして半そでになってたし。
森山さんはメガネかけてた!流石にあの視力じゃぁ2階席最後列で見えるはずもないもんな。
初めてメガネ姿を生で見ました。銀縁。


そしてライブはというと。
すごい盛り上がりでしたよ!
キメさん登場と同時に会場は全て熱気に包まれました。

ライブのセットも豪華だったし。照明もすっげぇ使ってるし。すごいライブだった~。

キメさんもグラサンで登場ですよ!かっちょえぇ。
今回もトークが長くてステキングでした(笑)

お客さんの一体感が前回の比じゃないくらいすごかった!
最後にはキメさんも思わず涙。
やっぱりライブは一体感が味わえていいね。

開演も30分遅れたんですが終わったのも3時間以上後だったと思います…。
白熱。
楽しかったです。

まぁ最後列のあの人たちが気になってしょうがなかったですが(爆)
ちゃんとキメさん見てましたよ!

でももうちょっと音感を身につけるといいと思います。
頑張って!



こっから独り言なんで。読まなくて結構です。



俺らが会場についたのが開演ギリギリでさ、入ってすぐ座って始まる予定で来たの。
そしたらまだ会場前には人、人、人。
どういうことですか??

開場したのは30分も前の事なんじゃないんですか?
もう開演の時間ですけど。
だらだらと外に並ばされて結局始まったのが17時30分ですよ。開演30分もオーバーって…。

開場時間に何をしてたんだろう。
まぁライブとかは10分15分遅れるのはまぁ普通ですけど。
何千人も入ると時間かかっちゃうもんなんですかね。


それとポスターを来た時に渡すのもよくないと思う。
かさばってバッグに入らないし、座席でも邪魔になるし。
渡すなら終わってからにして欲しかった。


昨日は体調悪かったしイライラしやすかったからかもしれないけど。
予定時間を大幅にオーバーしちゃうと帰れない人だって出てくるのではないかと。



でも。
楽しかったです。キメさん初日お疲れ様でした!ツアー頑張ってください。


いや~。
思いもよらぬ今年初な森山さんに相当テンパりましたよ。
トテ屋さんは2日ぶりだな…。
お二人とも明後日から本番ですねぇ~。頑張ってくださいな。

東京楽しみ!
あれ…いつ観に行くんだっけ(爆)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
