

あきばー。

パニがついにアキバアイドルデビュー!?(爆笑)


…んなわけない。
やっとこさパニパニ2のサイン会詳細が。
見てない人はここ見に来てないと思いますが制作日記さんにUPされております。


日曜朝かー…。
何時に起きればいいんだ?
去年も300だったけど…今年はどれくらいの人がくるんだろうか。

とりあえず早起きして行って来ます。頑張ろう。
バイトには間に合うといいな…。朝だから関係ないか。
土曜日じゃなくて良かった…。


むむ。
森山さんはホントに食べてばっかりですねぇ。
…ちゃんと野菜も食べなよ。(母親か)

はー。
ハピパニまであと1週間ちょいかー!全然実感がないのでこのまま忘れそうな勢いですが(待て)

もうすぐテストなんていうアホ行事が同時に近づきつつあるわけで。
とりあえず7月1,2日は全く家にいれないのでその分早く始めたいとは思ってる所存。
思ってるだけ。

ハピパニ楽しみだなー!!

コメントの投稿

Private :

私も2日は期末4日前です(爆!)
17日の詳細はまだ発表されませんね~。
新宿だといいんですが(苦笑)
アキバはちょっと遠いです。

4万HIT絵楽しみにしてます~!!!

2日のは期末が近くて行けませんが、17日は絶対に行きます!!
トレックスもその日なので…。
だからパニパニ2も、もうしばらく我慢です。(苦笑)
17日のほうの詳細も知りたい~!!(≧ロ≦)

あと40000hitおめでとう!!
いつものように近々イラをプレゼントします。(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
