

4時って朝じゃない

いやー…日本のW杯は早くも終わってしまいましたねー。
やはりブラジルは巧い…!
でもあの玉田のゴールは世界に通用するものでした。

ちゃんと観たよ!4時起き。
うちのクラスでちゃんと観た人は何人いたんだろうか…?
今日サッカー観た!って言ったら尊敬されたんだけど(苦笑)

まぁどうせ皆さんはワールドカップよりもおべんきょうですものね。
気持ち悪っ。


はい。
なので眠くてたまらない一日でした。

そしてアンジェラのDVDが来ません。
そろそろ暴れたくなります(笑)
申し込んだのが遅かった模様…?毎日すげぇ待ってるのに来ない。


そんな中ぱにっすさん方は全員で映像のお仕事があったとか。
いいねぇ~スーツ。
でも森山さんは何故その色を選択してしまったんだろう?(笑)
わっしーがイイ(゜∀゜)!

放送が楽しみですねー。


あ、そうそう。
ちゃんとリーダーの出た「9係」見たよ!!
予想以上に出番があって素敵でした。

ピースシーンは本気でもみくちゃで面白かったっす。
あんなアップで映るとは!良かったね!
極悪犯人な新聞記事写真がとても良いです。

死刑かー…。


さ。明日もうちのバカ進学校は土曜授業。早く寝るよ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
