

アキバっ

アキバデビューっす!(笑)
初めて降り立ったよアキバ。これで俺もアキバ系だ(違)

朝のアキバは閑散でした。
しかも駅の出口間違えてぐるっと大回りでヨドバシに到着しました。
やはり俺は某緑頭の剣士さん並に方向音痴の素質があるらしい。

まぁそれはいいとして。
サイン会は無事にいけることになりました。
朝早くから参加した方々お疲れ様でした!

もう来週なのかー。
楽しみだなー7月1日2日。

去年はハピパニは行ったけど次の日の亀戸オールスターパニスタは期末テスト前とか言っちゃって泣く泣く断念だったので。
今年は素敵な2日間が送れそうだ。

去年の7月2日は一番後悔した日だと思うよ。
だってその日勉強したかっつったらパニスタ気になってしてないもん(爆)

うーん…今年はちゃんと頑張ろうと思ってはいるんだけど…
今週の土日は何もできんかった…!
が、頑張ります。でもお願いだから今日は寝させてください(笑)

期末が終わればトレックス強化期間の始まりなので!
それのためにも頑張って生きます。

球技大会なんて知りません。お前ら勝手にボールでも蹴ってろ(コラ)

はい。
とりあえずお疲れ様でした。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
