

テスト9日前ですって!

朝学校に行くときには朝日を真正面から浴びながらチャリを激漕ぎ、
学校から帰るときには夕日?午後日?を真上から浴びながらチャリを激漕ぎの俺です。

家から見て学校が東にあるからなんですがね。
常にチャリに乗ってるときには前に太陽が燦々と。遮る物もないので紫外線いっぱいです。


まぁ要するにあれです。暑いって事です。(長ぇ)


やっと今日はバイトがオフなのでお勉強をしようと思います。えぇ。
…ホントにやるよ!!5時ぐらいから(ダメな子)

ハピパニを5日後に控えて学校でも変なテンションですが。

グッズが発表されましたねぇ。
えぇーっと、リストバンドと?バッグと?ポスター!?パニメクリ!?
おおぉ。
パンフはないのかー。ちょっと残念。
っていうか週めくりカレンダーってナンだ!アイドルっぽいな!(笑)

まぁ総じて…高い!!
去年のバッグとかはピアノ用として活躍しておりますけれども。
今年もあるのかー。
全部買うとどれくらいなんだろう?4300円?うっはー!

缶バッヂとか…いっか。別に。
欲しいのだけ買おうっと。節約節約。
また通販とかされると思うし!

相変わらず*pnish*は学生と地方と方々に優しくないです(笑)
っていうか何故いつも試験前なんだ!?すげぇ重なり具合ですが毎回毎回。

あ、そうか。毎月やってるからか(一人納得)

とりあえず1日と2日を楽しむためにも!
…勉強だ(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
