スポンサーサイト


HAPPY *pnish* BIRTHDAY!!!!

HAPPY BIRTHDAY *pnish*!!!!

ってことで!
もう3日ですが…5歳のお誕生日おめでとう!!

今年もメンバーやファンの方々と一緒に誕生日を祝えて幸せでした。
怒涛のパニ2日間もあっという間でしたね。

ハピパニ!
今年も楽しかったー!!
何かと皆さん歌って何かと皆さん腹チラでした(え)

「あー!*pnish*だ!!」
と。何故か安心した感じでした。



今回はソロコーナーがあってそれぞれに隠しゲストが出演したり、
いろんな方からお祝い?電報が届いたり、
いつものアレやらついこないだのアレやら最近そういう思考なのか?なアレやら(笑)
感想とかツッコミとかはまた後日書こうかと。


終わった後もしっかり握手。久々の4人だ!
何言ったかあんまり覚えてない。


そして本日はパニパニ2のサイン&握手会!

去年と形態が全然違って焦りました(笑)
色々大騒ぎだったり大笑いだったりで楽しい握手会でした。

名前は森山さんに書いてもらった!
後ろの写真に滲もうかという程の筆圧&でっかい字で「○○へ」と書かれてちょっと笑った。

中身は…!!!
っていうかまず買ったらカバーを取れぇぇ!!(大爆笑)

「*pnish*旅日記」って感じだったかな。
袋とじはヒヤヒヤします。見るまでに。(笑)
あれは手で切らないことをお勧めします。あぶなかった…!

DVDも楽しく出来上がっててほほえましいです。
っていうかアレ過程がやべぇことになっております。


あー。楽しかった!
2日連続で4人と会えてとても素敵な誕生際でした。
久々にテンパった…。

来年も祝えたらいいな!
これからも頑張れ*pnish*
俺も全力でついていくよ。

おめでとう!

コメントの投稿

Private :

こんにちわ~!
ハピパニ楽しかったですよ!!未だに上の空になるくらい(笑)
来年は桃子さんも是非!!

レポ遅くなっちゃってごめんなさい。テスト中なもんで…!(汗)
記憶が薄れないうちに書き上げます~。

どもっ☆

ちょっぱ~さんこんにちはo(^-^)o

ハピパニ、飛べパニイベント楽しかったみたいですね☆☆来年は私も参加するぞぉぉ!!!暇な時で全然OKですのでレポ楽しみにしてますvv

テストが私ももうすぐ始まります……お互い乗り切りましょうね~( ̄▽ ̄;)

また遊びにきたいと思います♪それでは~
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
