

森山栄治…強化週間?

なんか色々奪われてるので奪回を目指そうかと。
まぁ適わないので無駄なあがきなのでしょうが。

おはようございます。
今日は元気に学校の俺様です。

未だに心がパニデイズに置き忘れです。
ホントに楽しかったんだもの。

テスト勉強してます。
世界史頑張ってます。
英語意味不明です。

HEROスペシャル見たいのに。もう終わりそうだから後日DVDを見ます。
でもあれはただの夏のキムさんじゃねぇの?(笑)

まぁそんな事は置いといて。
パニパニDVDの迫り来る唇も置いといて(爆)

トレックスのチラシが来ました。
パニパニと田園に死すも来ました。
ぺらっと壁に貼りたい感じですね。

あと10日!
わっしーが予想以上の100億ワイルドだったので期待大(笑)
稽古頑張って。

…俺も勉強頑張る。

コメントの投稿

Private :

ロン毛で短パンでアロハな久利生みて殴ろうかと思いましたが(笑)
まぁ。
夏のキムさんも許します。髪切れっ。

平成小町は国際中継をも可能にする!!

HERO

ただの夏のキムさんも美味しいよ。








がんばれ平成小町。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
