

テスト中に

20060706153034
30秒お絵かき。
どうやら俺の頭の中は支配されているらしい(笑)

…しかも何だ「お茶を飲む」って。保健のテストは意味不明です。

…という訳でテスト初日終了でした。物理と保健。
物理は結構やったつもりだったのに撃沈。もう嫌v(笑)

明日は魔の数学Bが待ち構えております。死にます。さようなら。

ハピパニとか書きたいけど…時間がねぇのでもう少し先になりそうです、はい。

…頑張ろう

コメントの投稿

Private :

おお!!
ミスチルばっか描いてるから忘れてると思ってたよ!(笑)
サンクス!!
カッコよすぎるぞこの4人…!(え)

その絵は…気にするな(笑)
うちに遊びに来ればわかるよ。
是非ともDVDを見せたい。

よおちょっぷ…。ゲッソリ
なんだその絵は…?笑

http://www10.oekakibbs.com/bbs/ozozoz/data/108.png
四人いますが、色分けされていますが。
パニッシュではないのです!!!!(゜Д゜)デス!
遅くなってゴメンねv-239四万ヒット絵だよv-239
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
