

4万ヒット記念絵もらいますた

相方☆百目が4万ヒット記念絵を描いてくれました。
「描けー」って言ったら描いてくれました(笑)

サンクス!!!

108.png


せっかくなのでトレックス初日まであげときますぜ。

もう4万1000HITしました~!!
ありがとうございます!!
もうすぐブログ始めて1年…早っ。

コメントの投稿

Private :

うん。なんかキミらは気が合うと思うよ俺経由で(笑)

おぉいおい。
なかったんかい!あんなウキウキで行っといて。
だったらグルーヴライン聞いてくれば良かったのに。

さー。明日で俺らも最期を迎えるわけですね。
残りの寿命しっかり悪あがきしましょう(笑)

素敵ーーーー

あわわわわ・・すげぇー。
323がラブコールしてやがったって言っといてください。(阿呆)

明日で最期じゃんよ!最期だ!!明日は美術の製作の日だ。今日渋谷に逝ったらKerrang!飛行機の関係で明日以降って言われたよ。笑ってくれ。この哀れな323を。(←今日の悪夢。現文の恐ろしさ)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
