スポンサーサイト


トレジャーボックス!

どうも。
更新滞ってごめんなすって。って誰も待ってねぇよ。

はい。
暑すぎてやべぇですね。

昨日は学校では「全国模試」なるものをやったんですがね。
3教科各100分なんつーアホ模試です。
それを冷房もない校内で一番風通らなくて暑いと評判の我がクラスでやりましたけども。

1時間目の数学でダウン(爆)
保健室行ったら熱中症ですってよ!2時間目の英語は受けませんでした。
で。
午後の国語。
帰ろうかとも思ったけど頑張った…。


そして!
夜は「トレジャーボックス」観てきましたよ!!

初回感想。まぁネタバレは見た人しかわからない程度に。


面白かったですよ!テンポも発砲っぽくて。
テングメン観ておいて良かったなぁと。

場面転換がすごいです。
セットも。

後ろで全体見渡せた方がいいかな。今回のは。

キャラはやはり今までとは違う感じで。
ちょっと「やっぱりそういう役…?」と思うとこもありましたけど全体的には新しい。

わっしーが汗かいてていい感じです(笑)

トテ屋さんがどうしようもないです(笑)

あとは観てのお楽しみということで。
ゲストの皆さんもいい演技してますよ。くんじさんは素敵です。

9月の公演にも繋がるようで。
あれからどうなっていくのかも楽しみ。

コメントの投稿

Private :

わぁぁ皆さんありがとう(感動泣)
これからも更新頑張るよ!

みっき>
そっちの教室はたぶん2,3度違うよねー。いいなぁ。
学校もあと数日!頑張って耐えよう。

kohanaさん>
コメントありがとうございます!
トレジャーボックスはもう観劇されたでしょうか??

森山さんファンなのですね~!!
必ず「…この人?」と言われてしまう栄治ファン…(笑)
追いかけていこうではないですか!

また遊びに来て下さいね!

ゆっち>
俺あんまり森山さんを本気でセクシィとか言ってないんだけどね(爆!)
今回は結構カッコイイ?かもしれないけど。

贅沢言うなよ~。暑いよりましよv

323>
ついにやったか…チャリで新宿。
暑いから熱中症には気をつけろよ(説得力ゼロ)

今週来週はお互い新宿通いですかね(笑)

ふくぶちょ!>
俺は学校にいなければ元気です(笑)

見たよ!部活レポ!
3分の2で俺の想像を遥かに超えた練習量ですね…!

ぶちょは失踪か…(笑)
しつけが必要だね(ヲイ)

コメントThanks~
顔文字などを駆使すると伝わるのでは?(笑)
熱中症だったのかー。
よく頑張ったね!!
夜は元気だったのか!?
また部活レポ書いたからよろしく(笑)

更新停滞万歳

そんなに停滞してないと思いますけど?(笑)323宅に比べたら。

熱中症だったんだ!!!いつもほら、空ろだからw(鈍)それに、何、あのテスト100分だったんだ!(今更)国語の時間はラスト20分熟睡wついでにあの机寝汗でべとべとですよ。あの机(*´艸`)
あの教室は暑いよ。だってさ、一番風通しの良いクラスに言ったらやたら涼しかったよ?

しかも夜は夜で…(笑)
あ、今日自宅から新宿までチャリで行って来た!!1時間だった!!(記録更新万歳)

お疲れさん♪

更新メッチャ待ってますよぉ~♪
冷房ないって大変だよね…おまけに風が通らないとは…最悪じゃん!!!

こっちはさ、全教室冷暖房完備で廊下までメッチャ寒いの。
マヂ最悪よ…。

トレジャーボックス観に行ったんだぁ~。いいなぁ~。
毎回思うけどさ…一文で感想を言えって言われたら、『森山さんがセクシーだった!』か『森山さんがカッコよかった!』で行けそうだよね(笑)

明日。。。

はじめまして、kohanaと申します。

トレジャーボックス見に行きます。

私も栄治さんファンです!

友人に色々言われようとも栄治さんです(笑)

更新楽しみにしています。

それでは☆

私は待ってたよ???笑

昨日の模試、ひどかったー。暑さに完敗。
大丈夫だった???お大事にね。
私ね・・・英語の試験中、寝ちゃったの!!!笑
リスニングの放送にびっくりして起きたけど。笑
一体何分間寝てたんだか。。。。
私のクラスは結構風通しがよくて、暑いけどたまに風が気持ちよかったよ(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
