

とうもころしー。

なんだか3連休はあっという間。

土曜は室温がありえない中バイト。釜揚げで死ぬかと思った。

で、日曜と今日はトレジャーボックス!
テーマ曲が頭から離れない!OPが好き。でも今日はちょっとずれてたなぁ。

この三連休でキャスト陣はすっかりお疲れのご様子で。
何人か本気で心配ですけど…今日ゆっくり休んで。

やはりそれくらい力が入ってるってこと。
テンポがいいだけにね。アクションもすごいし。
今回みんな本当によく頑張ってるなぁと。
でも倒れたりしないで下さいよ…。


飛べパニトークイベント&サイン会無事参加できました。
雨の中早くから結構な人が並んでて。

トークイベントの方は…うん(笑)
脱力~な感じかな。
とりあえず台湾での部屋は黄色と赤、青と緑の部屋割りだったそうです。



台湾でシンガポールの女の子達?に会ったそうで。
森山さんはその中のピンクの服を着た女の子が自分に完全に惚れていると思っちゃったらしいです(笑!)

「だって、俺だけ目が違ったもん。ハートマークv」
あー…幸せだね(笑)


サイン会。
お名前は土屋氏が書いてくれました。黄色→青→黄色な感じで。
割と長く喋れてノープランだったことをちょっと後悔。
とりあえず例の麗しい写真のことに触れてみたりはしました。


そんな感じの三連休。
明日からは一気に現実に戻されて学校&バイトだー…。
なんで早く夏休みにならないんだろう。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
