スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿は~豪雨~♪

あー、もうぐったり。

今日から午前授業!
……ってそれなら2日間みっちり6時間やってその分早く夏休みにしてくれ!!!!!!!!!!!!!
意味不明ですうちの学校。
ホント学校にいるときは元気ないです俺(笑)

連休の疲れもあって放心状態ですよ最早。

「昨日13時間も寝ちゃってさ~」
なんて素敵なお話をしてきた野郎がいたので
「この暇人がァァ!」
とばっさりいってみました(ヲイ)…ね。

俺も何もないときは完全に暇人と化すんだけどね。

今日もトレジャーボックスは止まらず走っているわけですが。
出演者陣は疲れはとれたのだろうか。ホントに疲れきってたので心配。
倒れるなよー。
誰か元気になる食べ物とか飲み物を与えてやってください(笑)

俺も頑張ろうっと。

そういえばハピパニのは結局書けなかったな…ごめんなさいうそつきで(汗)
ちょっと暇な時が当分なさそうなのでトレックスとまとめて書けたら書こうかな。
…本当ですって!(笑)

コメントの投稿

Private :

パイレーツはもちろん観に行きますとも!!!!!
3人…あと一人探しといて。

明日で地獄の日々も終わりだよ!
布にお絵かきはヒマだったら助けてあげるよ(ワラ)

別に暇じゃなかったんだけど、あれです、現実逃避(笑)
って言うか頭良い!!<一日六時間
それで良いよ!!そもそも、他の高校とっくに終わってるのにね。早く始めてくれたら早く終わる事に文句は言わないよ。

頑張って!体力もたせるんだ、とにかく。323は夏休み無いですよ。ええ。でっかい布に絵を描かなきゃならんのだそうです(笑)あ、パイレーツ観に行く?三人で1000だしよ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。