スポンサーサイト


さまーばけぇしょん

わーい!
こんなに辛かった今週の学校も明日耐えれば終わりだーー!!

今週は本当に俺は放心状態でただ椅子に座ってただけですけれども(危険)
それも明日で終わると思うと楽しくてしょうがないです。

40日もない夏休みだけれども。
9月入ってすぐにダンスメインのわけのわからない体育祭とかあるけども。
気にしない。


昨日もトレって来ました。
なんだかトテ屋さんの髪型が微妙に変わってましたねぇ。…ネタバレ?
ホントに微妙に。チェックしてみてください。

後半戦に入ってくるとリピーターさんも増えてくるためかちょこちょこ変わってたり
アドリブがありえねぇくらいに長くなってたりで結構楽しいです。

でも昨日のは相当イタ(以下略)


今日は鯨君の19歳バースデーだったそうで!
本番中に誕生日を迎えるとは!役者として幸せなんだろうな。

それにしても鯨君とは2つしか離れてないのか!ビックリだ。
10代であんな風に役者として活躍できるってすごいなぁ。尊敬します。

俺も自分の事もっとちゃんと考えないとなぁとか思ったよ。
明日も頑張れ鯨君。
そして他出演者の皆様。

コメントの投稿

Private :

みっき、323>
夏休みだね!!
なんか俺は今日から夏休みな感覚だよ(笑)

…体育祭?知りませーん。(ヲイ)

MIHOさん>
お久しぶりっす!
もちろん覚えてます(笑)

トレジャーは楽しかったですよー。
変化…最後の最後で松井でした(笑)

パイレーツ見にいかなきゃ!

お久しぶりです~!!覚えてる??(笑)
コメは久々だけど、ブログは毎日チェックしにきてますよっ!!

18日鯨井くんの誕生日!ホントに2つしか離れてないって衝撃あったわぁ~。全然見えないし、あの演技ができるのはスゴイですよねぇ~。。。

と、うちはもう今回は公演行けないんですけど、行ったらオトテ変化なにやったか教えてくださいね♪(笑)

ではっ!この夏パイレーツも忘れずに★

紙切れを親に見せたら
手 が 震 え て た 

323です。はい。今年の夏は仕事を取ります。絵の。頑張ります。

無性にジャックスパロウにあいたいこのサマーヴァケーションを文化祭に費やさなくてはならなくなりそうです(笑)

体育祭の衣装…ヤバイ。痩せなきゃ。

さまーばけぇしょん万歳~♪
通知表とかいう紙切れさよぅなら☆笑

体育祭、今年は踊る???
もしちょっぱ~が踊るなら・・・私もまじめにちゃんと全力?で踊っちゃいます。張り切っちゃいますからっ♪笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
