

BLEACH

そろそろ暑中見舞いの時期ですか?
うーん。何かやらなければ。

っていうかココで下の絵公開せずに暑中見舞いに使えばよかったかなとか今更思ったり。
ま、せっかくだから新しいの描くか!ヒマなんだし(笑)

俺は夏休みはバイトに燃えます。
あー、トレックス期間が恋しい。

トップステージを買いました。
…買わなくても良かったかも…っていうのは冗談で。(半分)
これだったら先月の買えば良かった。
だってお金なかったんだもん!!!!トレのグッズ写真も買えてねぇよ!

はい。
終わったばかりのトレックスレポが1P。
リィさんのスカートがいい感じです(笑)
鰐塚がいい感じです。

それと…BLEACHの対談。
栄基とたかっさんと村上くんとトテ屋さん。
トテ屋さん…やっぱ太った?(笑)夏モードなお召し物でした。

BLEACHといえば。
ブリブロが更新されてますね。
変身完了な森山恋次写真が特大サイズでご覧になれます(笑)

なんかBLEACHモードになってきたので原作22巻を古本屋で買ってきた。やっと。
高校乱入な死神共が面白すぎです。そしてルキア姐さんカッコえぇ。
姐さんと一護のやりとりが好き。

やっぱ漫画面白いなぁ。
どっかの誰かを追いかけてるせいで漫画まで最近手が回らないのですが。
ワンピとかテニスとか銀魂も読みたくなってきたなー。

コメントの投稿

Private :

だいたい盆までくらいでは?
わからんけど。なんか過ぎると「残暑見舞い」だよね。

広島か!お土産ヨロ(笑)

暑中見舞いっていつまででしたっけ?(笑)来週広島行ってきます(*´∀`)ノ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
