スポンサーサイト


イチロー!!

昨日は新選組!!を観ました。
今日は古畑任三郎を観ました。


昨日は藤原達也だったんで観たかったんだけど…トシこと山本耕史の土方歳三には勝てませんよ(笑)
大っ好きなんだよ!新選組!!!!

特に斉藤一。オダジョーに決まったときは狂喜乱舞でしたよ!!もちろん。
そして山本耕史の土方!最高ですよ!セクシィ。やられた…!

「女は別れた後からがめんどくせぇ」だっけ。
かっちょえぇ。

それが今年復活ですよ!
着流しな着物はおがめないけど、軍服がまたカッコいいんだわ!

総帥とのやりとりがすばらしく好きです。さすが三谷幸喜。


んで今日の古畑。イチローの回ですね。
いや~。面白い!
今までにないサスペンスだよね。さすが三谷幸喜。(2回目)

イチローも思ったよりは演技良かったと思います。
頑張ってた…!カッコいいなーイチロー!
ちょっとキャラではフェアとか嘘に執着がありすぎな気もしたけど。

古畑さんは凄すぎます。
マッチだけで!すっげぇよアンタ!(笑)


っていうかさぁ。
何で同じ日の同じ時間に同じ脚本家のドラマを放送するんですか!?
ファンのことも考えていただきたい。

昨日の古畑は観たかった~。
八犬伝録画してたし。トシはもちろんDVDに永久保存だし。(で観てたんかい)

明日のはもちろん観ますよ!!
何言ってんですか?俺の尊敬する女優さんである松嶋奈々子が出るんですよ?(知るか)

ああいう女性が大好きです俺は。
美人。まさに。
松雪泰子も割と好き。


前に百目とその話をしたことがあるんですが。
ヤツに
「ちょっぱーの好きな人はみんな『松』がつくなぁ」
と指摘されたのをすごい覚えてます。

他に好きなのは…。
嵐で言うなら松潤だし、TOKIOで言うなら松岡だし。
で松嶋奈々子に松雪泰子?

言われてから気づいたっていう。言われてみればそうだなぁ。


はい、そんな話はどーでもいいですが。
今日はバイトでした。仕事始めってヤツなんですか
先輩から赤福をお土産にもらって幸せ気分で帰ってきました。美味かった。

はい、そんな話もどーでもいいよって感じで。


BLEACHは明日が大阪初日っすね!
昨日は新幹線大移動で修学旅行気分だったらしいけど。

森山さんはゲームで遊んでたんですか(笑)マリオ…?
なんか…やってる姿が浮かびますの。

何日までやるんでしたっけ。9日くらいまでですかね。
頑張ってくださーい。怪我しないでくださいよ。
森山さんの歌は上手くなったかな!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

覚えてないんかい!!!まぁ全然たいした会話じゃないんで覚えてなくて結構ですがね。

いいよ松島奈々子。
やまとなでしこの時は最高でしたねぇ。堤真一含む。
そして東十条さんは哀れすぎる(笑)

八犬伝まだ観てないやー。観なきゃ。

松好きかっ。全然覚えてないな!!(゜∀゜)死んでしまえ
松嶋さんいいよね。桜子さんのときが一番好きだけど。

八犬伝観たわー。
八犬伝ファンとしてはストーリーに問題アリでしたがキャストは良かたーっ。
菅野ちゃん好きです。(´∀`)タマズサ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
