スポンサーサイト


パニスタ7月29日

パニスタ!
久々に木場に繰り出しました。
なんかいっぱい歩いて疲れた!

4週間ぶり?の木場スタは
ビクティさんがなくなっちゃってたり。樹りんさんのお花畑が広がってたり。

そして一番の嬉しいことが!
パラソルが出来たんですよ!スタジオ前に!
樹りんさんのご好意なんでしょうかね?
素敵です。夏には必須です。

そんな感じで抜け殻大樹さんのパニスタはファンの皆さんもまったり聴いておられました。

本日の抜け殻パーソナリティ佐野大樹さんの服は白で襟が黒のポロ?にジーンズで夏っぽい。
ゲストの夢さんはタンクトップにノースリーブパーカーとこれまた夏っぽい。
OP
なんかOPテーマがさわやか曲に変わってたり!ルパンのが好きだなぁ~。
「今週も始まりました~。久々の生放送…!緊張します。」

始まる前も胸に手当ててみたり目見開いてみたり(笑)
「ゲストには大橋夢能君が来てくれてます。後で自己紹介を…?自己紹介じゃねぇな」
一人ツッコミ。

パニ天何の日?
危なっかしく天気予報を読んで。
「今日は隅田川の花火大会です!」
BGMで花火の音が出てきたり
「花火大会行ってないな~。前にすごく近くで見て上をずっと見てたら首が鞭打ちになっちゃいそうになった思い出が…」

「樹りんさんからお花を頂いてます。えぇっと…ミニパイナップル、リンドウ、あんすりゅーむ?びばなぶてぃらす…読めねえよ!」
ミニパイナップルの花言葉は「貴方は完璧」だそうです(笑)


リーダーのトークトークのコーナー。
「トレジャーボックス終わってからわたくし、抜け殻となっております!寝ても起きてもふらふらしてます。物事を考える力が…!テンション低いもん今」
お仕事なんだからテンションあげてください(笑)

バラエティに出たよー。と
「さんま御殿よりも緊張しなかったかなぁ…っていうかこのラジオの方が緊張してるよ!」


メール。
この夏にしたいこと何ですか?
「基本的にはワンダーボックスの稽古だし…スケジュールがあるから家でのんびりするぐらいの夏になりそうだよ…いや、俺夏いらねぇ!今は!」
…(笑)
もっと有名になったらバカンスしたいって。


パニックゲスト。
ゲストは大橋夢能さん。
「自己紹介した方がいいですか?」(笑)

トレジャーボックスで謎の男を好演した夢さん。
「抜け切らないよね。」
「抜け切らないっていうかもう抜け殻だよ!起きてもおきてないような…」
「ゼロに置き忘れた?…取りに行って!」

メール。
トレジャーボックス。
謎の男が着てたのはブライアント社のアクティブアーマーではない?天内と違って聖石の影響受けてないですけど…。


「トレジャーボックスでは俺はぽろてくた…プロテクターみたいのを着けてたんだけど」(噛み流し)
聖石に近づくと機械が使用不能になると。
「ボクも着てたんだよね!大樹っちゃんは機械で、ボクが着てたのは旧型で素材のいいプロテクターです。」
「夢ちゃんが着てたのは防弾チョッキに似た感じ?」
「…そうですね!!」
「これが舞台の良い所っていうか」(…)

謎の男が歌う「身長2mの歌」は何パターンあるんですか?

「でも細すぎ困っちゃう~♪とでかいと鈍いと思ったら~と体重60kg~♪」
「それは1回しか歌ってないですね!思わず…」
「ホントはいくつなの?」
「…65くらい(笑)」
「嘘ついてるじゃん!」
「基本的に2mもないから!」

「あの歌はくんじさんが詩を作ってくれて、で俺が適当にメロディつけて歌ってたの」

袖にスタンバイするのがいつも早い夢さん。
天内が日比野を探してるシーンで袖を覗いてみると既に夢さん!(笑)
「早っ!みたいな。夢ちゃんもういるんだよ!いるの早すぎて台詞飛びそうになったもん」
「1回なんか合図送ろうとおもったんだけどね」
「何の合図だよ!!」
「頑張るぞvって」(笑)

結局歌は痩せすぎと弱いのと2パターンだそうです。

トレジャーで大樹っちゃんは本当に衣裳さんにパンツを洗ってもらっていた??
「本当です!」
「…知らないだろ!っていうか…確かに結果的には洗ってもらったけど!」
「衣裳さんの扱いがひどいよね。」
「あれなの。パンツの件は、自分で洗濯してる時間がなくて、『コレも一緒にいいですか?』って聞いたら『いいですよ』って!で。帰ってきたらすげぇ怒られてさ。」
その後はちゃんと自分でパンツ洗ったそうな。
今回は汗が半端なかったようで。絞れるほどびしょびしょだったそうです。
「結果じゃなくて過程が大事なんだよー!」
必死。

夏といえば!
「サーフィンとか。発砲の部活動でサーフィン部が活動し始めてさ」
「発砲って部活動いっぱいあるよね!」
「なんかフェイドアウトしてる部活もあるんだけど」
「俺らも部活…4人じゃできねぇよ!俺発砲のプラモ部入りたい」
「野球やろうよ野球」
「いいね!俺監督やるよ」(笑)
「やらないのかよ!」
「じゃぁピッチャー。チームの全てを俺の方にかけて…」

相談。
文化祭でクラスの戦隊ヒーロー映画の脚本係になってしまい…なんかアドバイスください

「なんかアドバイス…」
「戦隊かぁ~…大樹っちゃんも手伝ってよ!」
「俺!?まぁ俺も、2,3年後は自分でプロデュース公演やりたいと思ってるけど」
ガンバの大冒険みたいなアニマルコメディアクションをやってみたいそうです。

「脚本書くときはあらすじから書いていったほうが楽かもねー」
「色んな映画とかも見てさ」
「あ、パクリ大事」
「そうそう!自分色に変えちゃえばいいんだよ!」
「戦隊モノだったら…単なる戦隊モノじゃなくて戦隊モノの日常とか…音楽戦隊とか!ピアノンジャーとかさ。カスタネッターとかさ…弱えな!」
「5人揃って一曲やるんだけど一人間違えるとぎゃー!みたいな。」

…。
…頑張ります(笑)

そんな感じでしたかねー。
EDは発砲の次回作の告知とか大樹っちゃんの映画の告知とかも色々してました。

ホントにテンションの低い抜け殻大樹さんでした(笑)胡坐かいちゃだめでしょ!
来週はわっしーソロ!だそうです。
やっぱりソロなのか~。たまにはコンビが見たいですドM森山さん(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
