スポンサーサイト


平成小町!

おはようございます。
今日も元気に夏休みです。

バイトばっかの毎日ですが。
久々にバンドの話でも。

次の文化祭の後夜祭オーディションが8月28日に迫っております。
しかも我が平成小町は…オーディション番号1番!!
しょっぱななんですよ…!
どうしたらいいんですか…。
相当ピンチです。

そんな感じで6日にはスタジオ借りて合わせ練習をする予定。
今のところ決まってる曲がバンプの「ガラスのブルース」、ビートルズの「HELP!」です。
後は前にやったマイノリティかな。

ガラスのブルースは…ベースが結構難しい。
一曲弾き終わると手が痙攣しそうです(弱)
やべぇなー。
唯一の音楽経験者としての意地もあり足引っ張ったりすると悔しいので猛練習だなこれは。

っていうかヤツらは練習してるのかしら。
ギターとか…N尾君。大丈夫ですか。
…ってココで言っても見てるはずないですね。
いや、ドラムのあの野郎は何気に見てるからな…(凹)


何か奴等は最近おしゃれに目覚めたらしく。
文化祭の発表の頃には相当ガラ悪い集団が出来上がりそうです(笑)

俺がまず他の女子とは全く違うからな…。
まぁ彼らの後ろでひっそりとベースを弾いてることにします。

後夜祭はオーディションに受からないと出れないけど文化祭は視聴覚室あたりで発表するのでお時間ある方は是非。

持ち歌が少ないので衛星中継とか豪華ゲストとか多数出演予定です。
更に俺はソロでピアノやる予定。一曲。
いっぱいいっぱいです。

頑張るぞ!

コメントの投稿

Private :

おおぉたくさんコメありがとう。

323>
握手会か!!!
よし!両手で握って「一生ついていきます」と言え!(笑)

百目>
うん、楽器触るのはやめとけ(笑)
オムライス早く食いてぇ~。

P・O・N!>
わかるとも!
マジで~。見に来て~。武道館並みの盛り上がりを見せて~。
部活大変そうだねぇ。
なんか夏休み一番忙しい人っぽいね。頑張れ!

かとりんご>
貴女はきっと俺らが世界進出をしてもついて来てくれると信じてます(笑)
ホントにね。
Nや君とか目覚めてるからね。
「どう?」とか聞かれても困るわ!

みっき>
う、うおう。なんかすっげぇプレッシャーが笑顔で圧し掛かってくるんですけど(笑)
そんないじめ上手な君が大好きです。

ひさしぶりっ!!!
オーディション、もうすぐなんだね!!

絶対絶対時間作って見に行くからね♪
後夜祭も期待してるからね☆
頑張ってね♪
きっとちょっぱ~達なら大丈夫だよね☆

あたいは応援し続けるよ・・・。




ガラ悪集団となっても・・・



まああたいにとっては所詮
マツケンと悟空でしかないから・・・。

名前はアルファベットに直して読んであげてください。そしたらわかるはず!!
ベース格好いいよね♪大好きだよvv
時間があったら見に行くよー!!勇士を見に♪
私も頑張らないとヤバイのよ……
部活でいっぱいいっぱいで毎日死んでますケドね↓↓
なんでバンド組んじゃったかなあ…
お互い頑張ろう!!

ピアノソロっすか!!すげえなお前!!!
そうかー、君はベーシストだったね!かっこいいなあ。(゜Д゜)
僕も時々部屋の隅にあるギター触って「チューニング合ってないから弾けねえー」っつって諦めてまた埃被ってますよ。
オムライス楽しみだなー。(゜∀゜)僕何しに来た

頑張って!!!(笑)
今年は軽音の面々で全制覇狙うらしいからw狙いますよ。視聴覚もいつもは見に行ってないけど、今回は行くw

ついでに…
握手会に行ける様になった!!!!んです。(笑)StoneSourって言う素敵なバンドのwいや~握手してとりあえず指紋を取ってきますよ。
そして、ラブコール(*´艸`)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
