

バトンですって。

「幸せバトン」

マーラーさんから回ってきました。
素早い反応でやってみたいと思います(暇人全開)

Q.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

意外と中の上なのかもしれん。


Q.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1、森山栄治?(笑)
2、生きてる事
3、元気な事

Q.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

1週間…さし当たって何もない毎日なんですけど(笑)
久々に買い物に行った後パニスタ見に行ったことですかね。
その後の御飯もおいしかった。


Q.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?  

悶える。暴れる。呆ける。


Q.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

食べ物…??
…オムライス。何となく。


Q.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

そうしさんの「sweet coffee」綴り合ってるか?


Q.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

気づかない事


Q.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

5人もいません。
うーん。
幸せという言葉が最も似合わない相方百目(笑)
そろそろ幸せが来るであろう323
ヨロ。

コメントの投稿

Private :

おっほぉ~~~!!(何)

広島から帰ってきて色々NET巡りしてたら・・・!いつの間にかバトンと言うものがまわってましたよ!吃驚だ!

じゃぁ、やらせてもらいますねーーー
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
