スポンサーサイト


バンビー。

5日連続バイトが終わって一息の俺。
昨日は7時間。立ちっぱって辛い。
でもめげないぞ!(何)

バンビ第2弾決定ですって!
…新キャストが強すぎるぞ……。
チケは取れるのだろうか…。おそろしや。

来年5月かぁ。もうその頃は留年してなければ高3だなぁ。
楽しみ。


BLEACH稽古場は今日も楽しそうですねぇ。
なんか誰かしらブログでUPしてくれて毎日稽古を見守ってる感があります。

そんな中森山さんも久々更新。
「頑張ってるヤツはカッコイイ」。そうですか。

亀田戦俺も見ましたけど。
別に亀田好きでも嫌いでもなく単に格闘技好きなので見てました。
完璧負けだと思ったけどね。
まぁ。
いいんじゃない?

話が逸れましたけども。
珍しく帽子被ってないな~とか思ったけど稽古中なんだから当たり前だよねー。
明日も頑張って。

そうそう。
弟が昨日?かなんかにやってたNARUTOの映画を録画して観てたんですが。

途中でブリミュのCM。
なんかいたたまれない感じに。特にライブのルキア歌の時あたり(笑)
けんぱっつぁんが素敵すぎです。



Web拍手いつもありがとうございます!!
最近多くて嬉しいです。
しょーもない絵とか置いてありますけど…。

コメント返し↓



8月3日Nさん>
コメントありがとうございます!!
こんな所通ってくださってるとは!本当にありがとうございます。

トレックス絵お褒め頂き光栄です!3人衆とか青竜刀とか適当でごめんなさい(笑)
時々絵なんかも頑張って更新していきますね~。

コメントの投稿

Private :

ゆっち>
吉田君か!トレカ持ってるよ。
DVD届いたから見においでー。

そうなのよ。天下のかじゅき様なのよ。
チケ取り協力よろしく!頼みますぜ。
恐ろしやー。
そういえばテニミュはいつ行くの?


みっき>
亀田はね~。微妙なところだよねー。
あさってだよ!
今突然のベース猛練習で指先ビリビリだよ…
頑張ります!

やっほぅ♪

私も亀田興毅珍しく最後らへんだけ見たんだよ~笑
絶対負けたと思った!!笑

あさって、かな??平成小町のスタジオ練習。
頑張って~♪♪

やぁ~ほぉ~

やぁ~ほぉ~ゆっち。ですぜ。
バンビの第二段決定なんだってねぇ~♪予定があればチケ取り手伝いますぜ!!
和樹さんにTakuyaは大変だと思うんで(苦笑)

バンビの第一弾見たいべよ。
とも~かず~さんっ!!見たいんよぉ!
実はな、友一さんは俺の心のヒーローなの、ってかデカレンジャーっすよ(≧▽≦)/
デカブレイクが今メッチャブレイクしてるの(笑)

まぁ、柳よりかは下ですけどね(笑)
うん…まぁ、それだけっす。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
