スポンサーサイト


8月5日パニスタ

昨日は誕生日でした。
色々な方々にお祝いしてもらってホントに嬉しい誕生日だったよー。
そして森山さんにはやられました。
わかったよ!俺はこれからも青ファンだよ!(笑)

わっしーにも祝ってもらったし!ありがとうわっしー!
メール送ってくれた方ありがとうございました。

さて。
そんなパニスタ。

パーソナリティは前述の通り鷲尾昇ソロ!のはず(笑)
お召し物はピンクのTシャツにジーンズでした。かわゆい。

久々だったからかかなり緊張気味のわっしー。
OPもわたわたな感じで。

今日は何の日やってたかな?なんかお花のに変わってた気がする。
素敵な黄色のお花が。
「花言葉は『乙女の清純』!!」(笑)

そして曲の後トークトークのコーナーにいこうとしたところに。
「いやぁ~!良い曲だったね!!!」
「ホントに良い曲!!!」

「ハイどうも*pnish*の森山栄治でーす!」
「土屋裕一でーす!!」

突然の乱入!!!!
何やってんだこの人たちー!?(笑)

「ビックリしたでしょ!」
「ちょっと!ビックリするんで本番中に突然入ってこないで下さい!」

「俺なんてジャージだよ!」
ホントに普通にジャージですけど…。アディ○スだけど。

「ホントはココに来てる場合じゃないの!赤いキツネ食べ終わる前に来ちゃったから!」
「俺はカップラーメンにお湯を入れる前に来た。」
「お湯入れてから来ればよかったのに」

「ホラわっしー!コイバナとか来てるんじゃないの?」
「来てないけど…なんかあなたのコーナーみたいになってるじゃない」
「恋はするものじゃない…落ちるものだからvv

はいはい。
んでBLEACHの告知をざっくりして(笑)
「今回はわっしーが自転車で大阪まで来るんでしょ?」
「バカ!!」
「3日かけて。」

「あ、栄基から『歌練あるから戻って来い』って電話が」
「じゃぁ帰るわ!バイバ~イ!!!」
「バイバイ!一生バイバイ!!」

嵐のように去る…。
「…すごい静かですけど」(笑)

パニックゲストは山中新さん
新さんもピンクな感じで。ピンクな2人。

FIVEでのわっしー。
「北海道のドンキでひたすらマツケンサンバの振り付け覚えてたよね」
「でもマスターする前にマツケンブーム終わっちゃったっていう…」
どうせなら見たかった…。

面白い人だったなー新さん。
「ボクも久しぶりで手がばんじゃって」
「…?」
「汗ばむ。略して『ばむ』。(笑)

新さん、新車を買ったらしく。
「もう今は洗車が楽しくてしょうがない」(笑)

何故かすごい食いつきのわっしー。
「海行っちゃったりとか!山行っちゃったりとか!」
「行ってないんだけどね。」
もっぱらビールをケース買いする時くらいの活躍だそうです。


メール。
「歌うと喉を痛めてしまう!」喉のケアのアドバイスをと。

「俺あんまり壊したことないんだよなー」
「発声的な問題なんじゃないのかな」

FIVEの出演者さんはミュージカル経験者の方が多かったらしく。
公演の時には喉温めたりしてたらしいです。
でもわっしーと新さんはあんまりやらず(笑)

「どっちかって言うと体調管理?」
適当だ。


ED
「今日はうちのメンバーのせいでバタバタしましたけど」(笑)
ホントにね。

来週は大樹っさんソロだそうです。
もうコンビはないのかなー。

誕生日にパニメンバー3人と会えてなんだかんだで嬉しい感じでした。
あざーぅるす。

コメントの投稿

Private :

ありがとう!
忘れてやがったかコノヤロウ(笑)
基本ヒマだからいつでもー。
って言ってもバイト三昧なんだけど。
ゆっちにあわせるよ

やべぇ…

誕生日おめでとう!!!

いやぁ、誕生日のこと普通に忘れてるとかありえんね…すんまそんorz

近いうちに部活休むことにしたよ。
ちょっぱ~となんかいろいろ喋りたいしねん↑(≧▽≦)↑
暇な日連絡よろしく!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
