

平成小町の夏休み

どうも。
最近変なアレルギーっぽいのでくしゃみ鼻水が止まりません。
飲食店で働いてるのにいけませんね。
って言っても店にいるときは出ないんだよなあ。
シックハウスか?(違)

6日はスタジオでバンド練習してきましたよっ。
初めて5人揃っての演奏。

いつの間にやらギターのKねことN尾はエレキを購入していました。
ギター、ベースと4人で並ぶと全員違う形・色なので面白いです。
まぁ。
統一感なんて俺ら5人に求めてはいけません(笑)
かぶるのは普段着のTシャツくらいです(爆)

一度ギターとベース全部並べて写メ撮りたいな。


さてさて。
久々のスタジオでまたしてもドラムのM瀬が大はしゃぎで叩き捲くる大騒音の中チューニングをしてとりあえず合わせ。

…。
3人しか演奏してないんですけど!!!
俺とM瀬とNヤ氏。
ギター2人どうした!?
お前らそのエレキは飾りか(笑)

2,3回合わせてようやくKねこが追いついてきたくらいで。
完璧な練習不足が判明。

しかも「HELP!」の楽譜が上手く全員に渡ってなかったようでそっちは俺以外全員手付かず…!!
ガラスのブルースしかできなかったよう。
ひどいもんだよ!せっかく必死こいて練習したのに!(HELP簡単だったけど…)

更に見る度にNや君のギターはぼろぼろになっていくんですが…(笑)
一度お店で見てもらったほうが良いのでは。コード出てるけど。

今回はまぁ「合わせるとこんな感じ」くらいの練習だったかなぁ。
まだまだ人前で演奏できるもんじゃないですよ。
頑張らないと。

オーディションまであと20日!
大丈夫かなぁあ。

コメントの投稿

Private :

みっき、かとりんご>

…ありがとう!
頑張ります。

練習、したんだねっ!!
まだ20日もあるんだもん、きっと平成小町のみんななら大丈夫だよ♪♪
頑張ってね☆

お店ではピザのいーにおいがしてるから鼻の調子がいいんじゃない?笑

まったくまったく。



シャキッとせい!!





と打とうとしたのですがタイピングミスで




シャッキとせい!!



とタイプしました。

あたしのことですね。笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
