

ライブ~

あ、どうも。
日々つまらない生活の俺です。(笑)
家にいるとうるさいので今日は早めに六本木へと繰り出そうと思います。毎日毎日文句ばっか言われてストレス溜まってるっつーの。ウザ。文句しか言わねえヤツの機嫌いちいちとってられっか。
そう!わっしーのライブ!
楽しみだ~。

5月の行けなくて本当に悔しかったので。参加できて嬉しいよ。
素敵な歌声に癒されて来ます。

そして昨日はBLEACH大阪幕が開きましたね!
評判も上々のようで。
なにやらあんなシーンやあんな曲らしいです。

うあー!早く東京来てくれ!
なんだか楽しみ。
予定では1回だけど増えるかもなー。


そうそう。
パニ公演連行も5度目!の、もてしずがブログを始めました!!
こちら
遊びに行ってみてください。

コメントの投稿

Private :

まぁ!みっきがPC勉強!?
大学調べるとな!…なんて正しい使い方なんでしょう(笑)

あ、宿題か…。そんなものもあったね…(遠い目)

わぁ。もてしずもブログ始めたんだね~びっくり♪♪

最近部活もOFFで暇があるのでパソコンの勉強?を始めたよ(笑)
毎日画面とにらめっこで大学とか調べたり。
友達のブログを見ること以外にも何かできるようになりたいなぁ~って思って。。
宿題は、・・・もぅ、知りません。笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
