

浴衣残暑

zansho2.jpg



残暑お見舞い申し上げます。って事で浴衣さんです。
…だれだこの人(笑)美化しすぎたわ(え)
現在の髪型がよくわかんないので適当です。

いいね!浴衣!
また着てくれないかなぁ。

コメントの投稿

Private :

ダ…ダンス練……。
そうか。そんなものが始まるのか…。
始まるとは知らず思いっきり毎日バイトなんですけど…。

許して!!しのつかさん!!(笑)

あずきなんて素敵なお名前(笑)
リンク貼り変えといたよ~。

お久しぶり~v-237
今日からダンス連・・・頑張ろうねv-236v-237

移転いたしましたv-19向日葵から大好きなあずきって名前に変えて(笑)
さわやかな気持ちで新たなスタート・・・ってコトで(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
