スポンサーサイト


ライブ&パニスタ!

昨日はわっしーライブ行ってきました!!
全部のバンドは見れなかったけど4つは見たかな。

Image086.jpg


やっぱ生バンドはいいね!!
あの大音量で身体全部に響く感じがたまんねぇ。
そしてちゃんとベース技術も盗もうと見学してました。

わっしー!
歌癒されましたよ!!
初めてライブでの歌を聴いたけど。とても良いよ!
かっこえぇ~。

「Story」が個人的に好き。
結構オリジナル中心に歌ってました。コピーはEXILEだけかな。
ハピパニで直也と歌ってた曲もソロVerで披露!
ほんわか気分になります。


他のバンドは
souichiさんはやはり素敵だ!
ChuChuChu Family最高(笑)
M's Kitchenサックス半端ねぇ。

そんな感じです。
ああいうライブハウス一度行ってみたかったので生で体験できて嬉しい限りです。
あんなとこで演奏したら気持ち良いんだろうな~!

わっしー、他バンドの皆様、応援に駆けつけた皆様お疲れ様でした!
次のライブも絶対行くぞっ。


そして今日のパニスタ~↓

最近パニスタやっと聴きやすくなってきましたねー。
今日は一回も途切れず!素敵。

という事で今日は久々?PC参戦。
木場も雨降ってたみたいですが。大丈夫だったでしょうか。

本日は大樹っちゃんソロ~。
ゲストは同じ事務所の黒田耕平さん

今名前調べに行ったらリーダーの素敵な写真がありましたよ。
こちら

前回の抜け殻とは打って変わってテンションの高いお二人。
「真夜中の少女たち観に行った人~?」
お客さん手挙げず
「…いねぇのかよ!!」
まぁまぁ。今日からですから。

怖い話があったり。
大樹さんは地味に霊感あるそうで。
…俺も地味にあるなぁ(笑)
「見えたのか目の錯覚だかわからないから気にしないことにしてる!」
って気持ちがよくわかる。


大事な告知で噛む大樹さん。
「ちょっとちょっと!大事なトコ全部噛んでるんですか!?…いつもこうなんですか??」
外のお客さんに問いかけ
「(客頷き)」
「頷くなー!ちっくしょー!」
お客さんみんなわかってます(笑)

そんな感じで年下の黒田さんにも子分肌な大樹っちゃんでした。
来週はわっしーソロ!
やっぱソロで交互かー。

コメントの投稿

Private :

わっすぃーですよ!
行けたら行こうかなぁと思っているのでダビしますね。
ときめいてきます!!

お土産楽しみでーす(笑)

え!

来週のパニスタわっすぃーなんだ。
そっかーそうだよなーー…ああー(;_;)
ちょぱは聴けそう?
どうか私の分までときめいてきてください。
お土産買ってくるからねー!(賄賂)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
