

お帰り!

BLEACH大阪公演終了!
お疲れ様でしたー。

他メンバーは東京に帰り1日のOFFを満喫してる中ぱにっすの皆さんは握手会in大阪!

どうやら盛り上がったご様子。
いいなぁ~とぼけっとしつつ灼熱の東京の田舎都市の道路を自転車で走ってたりしてました(危険)

新幹線での遠足気分な日記を色々アップしてくれてましたねぇ。

…森山さん、食いすぎだから。(笑)
ナチュラルに食いすぎだから。
美味しそうに食ってる姿は微笑ましいとも思いますが…食いすぎだから。

この暑い中更に公演&イベントで疲れてるというのにあの食欲はもう尊敬に値します。
ご馳走様。


そんなこんなで無事彼らは東京に帰ってこれたのかしら。
…わっしーと大樹っちゃんの滞在時間はどれくらいだったのだろうか。
BLEACHの千秋楽見たのかしら?
とんぼ帰りとはこのことですねぇ。お疲れさん。

さあさあ。
やっと東京公演が始まる!!
楽しみだー!

コメントの投稿

Private :

久しぶり

どぉもー!久しぶりぃー!!元気…そぉだね!!(笑)
相変わらずパニな毎日ねー。素晴らしい(笑)

私は今京都にいるよー。平均36度。やばいです(笑)

昨日、携帯の落とし穴みたんょ、そしたらでてた栄治さんをみていとこが「へぇー、男前ゃん!」って(笑)笑っちゃった(笑)そしてわっしーの台詞にわらった私(ノ∇≦*)
そして、いとこから一言。「で、栄治さんてだれ?さっきの体育の先生?」

撃沈!!!!(笑)

それトテ屋さん!!!(爆笑)
まぁえぇわ(笑)


そんな感じ!!←意味不明

じゃぁこんど土産かってくるから家いくから!←は?

じゃねー
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
