

ただいまー。

壮絶な灼熱地獄から帰還してきました。
暑いのもっぱら苦手な夏生まれこと俺です。かろうじて生きてます。

今日はBLEACH東京初日!
いやいや。ついにやってきましたよ。

何か更新してるかなぁ~とBLEACHのHPを覗いてみたところ動画が。
うーん。
見なきゃ良かった(笑)

出すにしてももうちょっと一瞬にしてくれよとか思ったのですが見た方が悪いね。
まぁ楽しみなのには変わりないですよ!

青年館が熱いね。
この熱さは苦にならないよ。

食いすぎな森山恋次を拝んできます(笑)

コメントの投稿

Private :

暑さと萌で溶けてます(笑)

夏はプールで変死体のように浮きたいと思っていてプールに行けないゆっち。です(笑)
暑いですね…校舎内は涼しくても運動部は辛いです(苦笑)

BLEACH楽しんできましたか??

個人的に気になるのはパパの踊りとtutiのオ○コです。
どうなったんでしょ…。

そうそう、8月23日~8月28日の間で部活休もうと思っているので連絡ください。19日までに携帯に連絡くれればお土産がつきます(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
