スポンサーサイト


ロックミュージカルBLEACH

ロックミュージカルBLEACH~The Dark of The Bleeding Moon~
昨日観てまいりました。
昼夜。

面白い!色んな意味で(笑)
演出的には落差が激しいかもしれないねー。色んな意味で。

メインテーマがとってもカッコよいです。
すこし感想。

まぁネタバレっちゃぁネタバレ。
前回みたいに中だるみは多くなかったし舞台装置も派手だし!
生演奏がなくなって舞台をめいいっぱい使った感じ。
ちょっと生ギターや生キーボード音がなくなって寂しくもあるけど。
舞台上にいられるよりも全然良いです。

一護を筆頭に皆歌ウマッ!!くなった。
なんか安心して聴いていられます。…目尻が二つの人はアレですが(爆)
「魂で」とか言ってる場合じゃないよ!
でも声が良かった。再炎よりも恋次に近づいた。

ギンが今回一番キャラに近づいたかもしれん。ある意味。
俺が言うのも珍しいけど(笑)いや、原作好きとして。
「いやらしさ」にじみ出てきましたよ。


曲とか殺陣とか。
「バシッ」と決まるところでいちいち鳥肌モンです。
好きだなあの感じ。

なんか難しいこと考えずに「マンガを読んでる」感覚で観た感じかなぁ。
「おぉっ!」「おぉっ!」って言いながらページめくる感じ。

恋次さんとギンさんの見せ場はいくらなんでも笑いましたけど(爆)
だって…!
割り切って見ることが必要です。
祭りだよ!それ!(笑)

それとは違って白哉の見せ場は綺麗だったな。アレは2階席から観ることをお勧めします。
全体的に1階席の段差があるところか2階席で観た方がいい構成になってるかな。

そして新キャラ。
一角普通に一角。かっけぇ。三節昏ってああいう風に使うのかと思った。

剣八。
言うことなし!!!!素晴らしいです。イッてます。さすがだ。

乱菊姐。
姐さぁぁん!!けしからんよーう!(笑)
もう気になる気になる。

夜一さん。
動きが軽やかすぎです。もっとかっこいい曲も歌って欲しかったな。
声がすき。

花太郎。
俺的には「あれ?」かなぁ。ガクガクブルブルがなんともお上手(笑)
「ぺかー!」をやって欲しかった…!

そんな感じです。
初回はとにかく剣八と乱菊に目を奪われっぱなし。
ショーは演出家さんのエンターテイメント魂が伝わります。
とにかく久保帯人の教えどおり「何も考えずに観る」!
それで十分楽しめます。

ハードになってる分役者さんたちも大変なはず。
最後まで突っ走れBLEACH。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
