

誰と戦うのか

こんばんわ。
もう寝ます。その前に更新。

今回のBLEACHテーマ曲(主に冒頭とサビ)が頭ぐるぐる。
原作読み直したいのにRinaさんに半年以上貸しているので読めないよ!

とりあえず20巻あたりを読んで我慢。
乱菊姐さんとギンの感じがね。

そういえば土屋さんと女優さんとのからみを観るのは初めてか?
生では。
酒坊ちゃんとかBSで1回しか見てないのでうろ覚えなんですが。

今回の土屋ギンは結構いいと思う。
珍しく。
俺が。
そんなこと言ってみたり。
なんかまた違うギンを作り出したね上手く。

十一番隊がやべぇ。
そしてそこに嬉々として加わる元十一番隊もよし。
やちるー。出て来い(笑)



さてさて。
今日はパニスタ行ってきました。
ダブルWですもの。

でも暑くて死ぬかと思いました。
暑さに負けて完璧に適当な格好で行ったのにだめでした。

わっしーに癒されたのでそこはまぁよし。
っていうか。
地味にメール読まれた!
…ラジオネームを言ってくれ(笑)

バンドのオーディションがー。ってヤツは俺でした。
あのメール30分前くらいに送ったのによく気づいてくれたなぁ。
ありがとうわっしー!
わっしーに応援してもらったからにはもうやるしかねぇ。

最近右手の人差し指と中指の皮がむけ始めてキモイけど頑張る。
オーディションまであと1週間!次のスタジオ練習は4日後!
いくぞ平成小町。

ハンドルネームの由来が「チョッパーベース」になるように精進します(笑)

コメントの投稿

Private :

HN使わないできちゃったよ(笑)
オーディション頑張って~♪
私はその日大会だー!
陰ながら応援しておりますよ!!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
