スポンサーサイト


未来ごと預けろ

ロックミュージカルBLEACH~The Dark of The Bleeding Moon~

終わりました!!
キャスト、スタッフの皆様、そして青年館通いの皆様本当にお疲れ様でございました。
なんかもう客もキャストも満身創痍な感じで。

当初の予定を大幅に上回る観劇回数です。
トレジャーに続き。
何やってるんでしょうね俺は。

そんなわけで楽日も行ってまいりました。
その節はありがとうございました>私信

よっし。ネタバレ解禁だ。
楽日という事でみんな遊び放題でしたね。
まず前楽から。

一言はイヅル。
「…北村イヅルです。発表します!!実はこの中にボクの兄弟がいます!!兄弟の人は一歩前へ!」

ダララララ…と発表のお約束効果音。
全員前へ出たり下がったり(笑)剣八までやってた!!
んでジャーン!と前へ出たのは
「姐の井上乱菊です」
井上晴美姐さんでした。

その直後。
「…兄の!(一歩前)」
永山さーん!!(爆笑)全部持って行きました。

それをうけてショータイム。
イヅル、花太郎、恋次のプルプル芝居で
恋次「…姉ちゃん呼ぶか!?」
乱菊上手に登場。一緒にプルプル(爆笑)
恋次「やっぱり俺もやった方がいいのか!?」
4人でプルプル。
その後さっと消える乱菊姐さん(笑)

あとムード歌謡で日番谷が「扉を開けてくれ…ないかぁ~」のところ。
一度小扉から出て閉めてから開けようとする格好に変わってたり。


千秋楽。

花太郎の歌のときに人差し指くるくるまわすところを一護も後ろで一緒にやってたり。

夜一さんのバック宙がいつもより高かったり。

強い弱いネタは「お父さぁぁぁん!」復活。
神だ。

一言はルキア!
「緊張してて……カンペ見ていいですか?」
と突然足に手を持っていったと思ったら足袋からカンペ!!(爆笑)
「「「そこかよ!!」」」とキャストも客も総ツッコミ。

恋次は「せめて懐とかさ…」みたいなジェスチャーしてました。

んで挨拶的な文章を音読した後
ルキア「一曲歌います!」
白哉即座に反応&抜刀して一歩前。
見つめ合う朽木兄妹。ルキア近寄って…
「……嘘です」(ギンのアレ手つき)爆笑。

白哉「これからも朽木家をどうぞよろしくお願いします」
2人で深々と礼(笑)

ショータイムは
白哉と藍染の歌の前の日番谷の去り際。
ついにバレエ風に去っていきました。どんだけ芸人魂なんだ永山さん。

そしてまたしてもイヅル、花太郎、恋次のプルプル芝居で。
藍染「ボクの出番の量を…」で日番谷の小扉から登場!!!大爆笑。
そろそろと帰っていく隊長羽織が下から見え隠れして更に爆笑。

恋次「いつもより多めにやってるな。」
とか「それ意外にしんどいらしいな。」とか「見てた方がいいか?」とか言ってたかな。
でも結局3人でプルプル。イヅルやりすぎてヨロヨロ。

十一番隊祭りで腹筋&腕立てやってる恋次がマジで楽しそうです毎回。
あんなに嬉しそうに腹筋腕立てやってる人なんかいないよ(笑)
大好きです十一番隊祭り。

そんな感じだったかな。楽日は。
千秋楽は何度もカーテンコールがありましたね。

最後は一護が泣きながら出てきてくれました。
「さっき裏でみんなに胴上げされて大泣きです」
いい笑顔で「ありがとうございました!」と言って帰っていきました。

本当にお疲れ様。
楽しい日々をありがとう死神たち!

コメントの投稿

Private :

こんばんはー☆

昨日はちょっぱ~をダンス練で発見したびっくりで思わず突進!?しちゃいました(笑)
でもちょっぱーのダンスはみれなかったぁ・・・。

オーディションもぅすぐだね!!!
頑張って☆★☆
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
