スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震える足を袴に隠すな!!!

こんばんわ。
BLEACHも終わりまたしてもバイトばかりの俺。風邪っぴきです。
宿題終わってないし。っていうかぶっちゃけ始めたのが昨日からだし。
更に学校行事まで重なってきました。

体育祭という名のダンスコンテストが。
…もうさぁ。有志でやればいいじゃん(駄目な子)

今年は体育祭が2学期始まって4日で始まり、更に土曜日ということで相当なテンションの下がり具合です。

今週森山さんだったら問題なかったんだよー…。
来週確実っぽいよなー…。土屋めー(笑)

それとなくクラス女子に言ってみたところ
「せめて踊ってから行け」とのお達し(笑)




…今年は踊るよ。俺も。
ダンスリーダーもスカートじゃなくていいダンスにしてくれたし。
はぁぁぁ。

でも忙しすぎて今のところ練習2回しか行ってないっていう。
ぶっつけっぽい。既に。

…いいよ。俺は外で待ってるから……。
ホント。ノリの悪い子だわ(死ね)



ということで今週のパニスタは土屋裕一ソロ。一人で喋り倒しだそうですよ。
だったら森山さんと2人でBLEACHスペシャルやればいいのにー。
何で最近ソロしかやらないんだろう。
ソロじゃなきゃいけない感じっぽい?

まぁとりあえず土屋ギン裏話でも楽しみにしてまひょ。(ノーソウル:笑)

コメントの投稿

Private :

お、宿題昨日からか。なんか、凄い嬉しい(笑)世界史とか殆ど失くしたんだけど…どうしようか。

練習に二回でてれば良いほうだよ。

はじめまして!ワタシはtutiファンです

でも、パニスタ聞けない(涙)もし聞かれたらレポお願いします!森山さんもステキですよね!今回ブリミュすごい良かったです!ワタシのblogにも遊びにきてくださいね!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。