

踊れ!!ツキツキの舞!!!

誰か助けてー!!
宿題って何ですか!!

ってPCやる前に宿題やれですね。
…風邪っぴきで頭なんざ回りません。
超珍しくも土屋さんのブログにコメントしちゃったりしましたもの。
重体っぽいです(え)

今日もバイトの後に体育祭という名のダンスコンテストの練習に顔出してきた。
衣装合わせなんてものをしてましたけど…。
ごめん。そんな暇あったら寝込んでます。

なんとか本番までには作ろう。
作ってよ!!>>323(名指し:笑)

結局文化祭の台本も途中放棄だし(ヲイ)
原チャリの免許も取りに行けてないし
ヤバい…ヤバすぎる…。

確実に俺の夏休みは*pnish*のみだった…!(笑)

さてさて。
ルクスタ買いました。
本当は買うつもりなかったんだけど。

…ありがとう!!!!

はい。
今週の…と照らし合わせるとお好みの日だったのですねー。
そしてあのチラっと写り込んでるのが新しく買ったパンツなんだろうか?

2万7千円…!!
なんか色々ごめんなさいって感じです(笑)いや…!でも元はそんなに安くなかったみたいだよ!!

パニスタとかでお披露目してくれるかな。

いつぞやのスーツ4人組が載ってたり、いつぞやの握手の4人が載ってたりで結構おいしい内容でした。
トプステの方はまだ発売されてなかったのかな?見てないです。

ワンダーボックス!楽しみだー。
また過酷な日々になりそうだけども!
頑張りましょう。

あー。スカートが恋しい(笑)

コメントの投稿

Private :

市ねv(笑)

風邪が治らん。

風邪っぴき、大丈夫?
スカートならつくってやるy(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
