スポンサーサイト


平成小町オーディション

はいどうも。

母上と父上と弟は俺を置いて旅行に行ってしまったので期間限定一人暮らしです。
彼らが旅行してる間に学校が始まるという・・。

そんな感じで。
今日は完全OFFだったので病人らしくおとなしく寝込んでました。
頭ぐらぐら。
DVDとか観つつ。

宿題……やべぇどころじゃねぇな…。
ありすぎて何処から手を付ければいいのかわからん。


ま。それは置いといて(ヲイ)
昨日の朝は平成小町、文化祭の後夜祭出演のためのオーディションでした!!



23日、26日にもスタジオ練習。
指の皮がずる剥け状態でしたが頑張った。

あ、そうそう。撮影しました全員のギターと俺のベース。

Image100.jpg


右からKねこ、Nや、N尾、俺。
みんな首から下っていう(笑)
まぁ去年の文化祭の載っちゃってるから今更遅いんだけどね(爆!)


23日。
ひどい状態だった。
終わった後に某ファミレスにて作戦会議。
でも今の演奏じゃ…とメンバーマジ凹み。
「…無理じゃね?」
とか言う始末。

女々しいなお前ら!!!
「あと4日頑張ればいい話じゃねーか!」
と女の俺が説得(笑)

んでギターの2人は頑張ったらしく。
26日。
結構ましになった!
なんか妙にノリノリだった…。

んで某ハンバーガーショップにてポテトの取り合い(笑)
誰かの家でもう一回練習しようみたいな事を言われたのだが
「ごめん、今日無理」
と言うと
「「パニッシュか!!!」」
と声を揃えて怒られる始末(笑)

そして何故か
「体育祭の練習もちゃんと出ないとダメだぞ!」
とか
「サボるなよ!」
とかお父さんみたいな事言われたり。
すいませんお父さん。


そしてオーディション当日。
朝8:30に集合して最後の練習。

みんな眠いためか緊張のためか妙なテンションで歌いまくる。
リーダー壊れる(笑)

10時からオーディション開始だったのですが。
時間が近づくにつれ顔が引きつっていくメンバー。
「やべぇお腹痛くなってきた」
とガチガチに。

ちっちゃいな!!ホントにお前らは!!

そして本番。
完璧ガチガチな4人。+俺。別に緊張はしなかったなぁ。

最初の方はわたわたしたんだけど中盤からはいつものリズムを取り戻したらしく気持ちよくできたんではないかな。
「ガラスのブルース」。
1発目なんていうすごい空気の中やりきった!

そんなこんなでオーディションは終わりました。
俺はその後すぐにバイトだったので他のバンドを見れてないんですが。
まぁまぁ良かったんじゃない??

後は結果を待つのみ。
そして今度は文化祭発表に向けて始動!

視聴覚室の発表は確実にやるので皆さん是非~。
最後は宣伝で(笑)
平成小町日記でした。

コメントの投稿

Private :

お疲れさん。
残念ながら今年は文化祭の最後を乗っ取れそうにないよ(笑)

おおおおつかれ。

疲れたよ。

勢いつけすぎた感も多少ある…。

二次審査とかあんの?

応援ありがと!!!
誰かがエレベーターの前で叫んでたのは気づいたんだけど後から知ったよ(笑)
ありがとうありがとう。

どうやら2次審査まで残ってるらしい。

ぬーん

いやはや・・・。
順風満帆な滑り出しですな!(どこが





N尾は気づいたぜ?
おいらがエレベーターおりてくキミらに
「がんばってえええええ」
って言ったのに。笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
