

闇より生まれしこの身体

zanki


相方・百目が遊びに来ました。
何も知らんのにパニスタのみ見に行ってたんで今回はDVD鑑賞会を。

モンスターボックス、on4、BLEACH再炎、飛べパニDVD。

何故かトテ屋さんの役を好きになりやすいらしい(笑)
あくまで役だそうで。
ギンが好評だった。
ホスト兄弟に爆笑してた。

モックス。
久しぶりに観て斬鬼丸様熱が(笑)
ホント好きなんです斬鬼丸。
一家に一匹ちっちゃい斬鬼丸。

そんな感じで昔に描いた斬鬼丸が出てきた(↑)
最初A4の紙に顔だけ描いてたんだけどだんだんノって来て肩まで描いても足りなくなって下にもう一枚A4の紙を貼り付けて全身描いたという経緯があったり。(長い)

描いてよー>百

コメントの投稿

Private :

斬鬼丸サマ。

百>
裕一vs栄治兄さんイイね!
いいち~こ~。
斬鬼様頑張って。

悠季>
そういやコピーしてたね!
ってか貼るなよ…!!

懐かしいねぇ~。

斬鬼丸…コピーしたやつ、いまだに部屋に貼ってあるよ??
めちゃくちゃなつかしぃ。

あう…

版権ものは描けんとですう~。
DVD楽しかったです。(゚∀゚)
ホスト、土屋さんと森山さんの兄弟がよかった。
片っぽだけ苦労してるコンビ好きだから。笑
斬鬼丸はあ…、パソで挑戦してみるよ。身体描けなさそ…!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
