

今日は始業式

ねーむーい。

久々の早起きです…。っつってもブリーチ期間は早起きだったか(笑)
でも学校のための早起きは苦痛です。


テンプレ変えてみた。
カラフル試験管。

はー…宿題やらねば(ヲイ)

さ。
そんなテンション低い中。
森山さんが日記更新!大樹っちゃんも日記更新!

大樹さん。
ウルルンですってー!!
そんな噂はあったけど本当だったのか!
おめでたい。

ああいう番組あんまり得意ではないんですが。大樹っさんが出るなら見ますとも。
そういえば大樹兄も去年あたり出てましたねぇ。
お菓子作ってたなぁ。

映像でも頑張ってる大樹っさん。
活躍期待っすね。

んで今日はなにやらドラマに出てるそうで。
忘れないようにしないとなぁ。


そして森山さん。
…「楽しみだにゃ~o(^-^)o
何だそれ!?(笑)

そうですか…楽しみで何よりです。

ワンダックス(…)俺も楽しみだ!
文化祭もろかぶりでもボクは負けません。

あ、そうそう平成小町。
後夜祭落ちちゃいましたー。残念。

なんと最終選考まで残っていたらしい!健闘!
でも視聴覚室発表に向けてまた練習始まります。
時間はまだ未定だけどどうやら9月24日に発表できそう。日曜です。

お暇な方は是非。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
