スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ信販

見たよ、ドラマ。
2時間ドラマって何で総じてあぁなんだろうねぇ。


まぁ。
大樹さん。

………悪っ!!!!!(爆笑)



赤シャツですか!ピアスですか!しかもピアスでかいな!

お風呂シーンが良かったと思います(笑)

頑張ってたなー!



最初の一時間は見てなかったんですが。録画したのを早送りしつつ見ました。出てるとこだけ。

いやぁ~。

しょっぱなから悪いですねー。



刃物に驚く顔がツボでしょうがないです。
とにかく俺は大樹さんにツボなので(え)
ああゆう顔大好きですよ。


楽しかったー。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。