

いろいろギリギリ

こんばんわ。
生きてます。かろうじて。

昨日の体育祭。
思ったよりも午前中の競技が多く。

俺が出たのは騎馬戦、綱引き、ダンス。
出なかったのがリレー。

問題が騎馬戦ですよ。
初めて下。しかも前。つまり一番上に乗ってる人の体重がのしかかってくるポジションですね。

辛かった…。重かった…。
そして深刻な腰痛となって現在も重く圧し掛かってきています…。
本気で痛い…。
今日バイトで死にそうになりますた。

ダンス。
ちゃんと踊ったよ!

そしてダッシュで帰宅(爆)
風呂に入って、出かける準備して…
「…学校に財布忘れた…!!」
学校に戻り、リレーが終わってげっそりな皆さんとはちあい、財布を持って木場へ。

なんとか間に合った!パニスタ!!

それにしても昨日の森山さんはスゴかったよ…!
ちゃんと書かないと…!!教えてあげてください…
TKと思われる黒地花柄タンク。

久々のパニスタ森山さんはちょっと緊張気味でしたけど。
成君の絶妙なツッコミで嬉しそうにしておりました(笑)
ホントによく拾うなー!
ツッコミとして尊敬します。
森山さんをツッコむのは大変なので(笑)

そんな感じでとっても楽しかったです。
詳細は後日。腰が痛くて長時間PCの前に座れません。

にゃ~。

コメントの投稿

Private :

100>
間に合わないわけがなかろう(笑)
っていうか忘れるなよー!
まぁ今ネット落ちてて見れないらしいけど…。

マスク斬鬼!!素敵。
丁度今日50000HITしたんでUPしとくよ!
さんくす!

プレゼ…ゴフッ

2日の5時三十分ごろに君の学校の前をたまたま通りかかった僕です。
体育祭終わりの学生達が次々と帰っていってた。
「今終わったの!?じゃあちょっぷパニスタ間に合わないじゃん!!」
とか心配してたけど、心配いらなかったっすね。僕が馬鹿だった。笑
つーかパニまた聞き逃した。ドンキ行ってた。(゜∀゜)

おまけマスク斬鬼丸
http://www10.oekakibbs.com/bbs/ozozoz/data/220.png
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
