スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫り来る文化祭

もうつかれ…た…!!バイト早く終わったけど…!
文化祭が迫っております。

俺は何故か脚本係に任命されなぜかクラス企画を全て取り仕切っております。

文化祭実行委員誰だよ!!!?一人しか仕事してないんだけど!4人いるはずだろうが!
…もう。みんなしねばいいよ(ヲイ)


バンドもあるし…。


追記!

平成小町出演日時決定しましたー。

9月24日(日)11:30~12:00
視聴覚室にて。

皆さん来てください。
って学校名出せっつー話ですね(笑)興味のある方はいないと思いますがメールください。




はい。
映画。戦隊モノ。

赤は完全にイメージどっかのリーダーです(笑)
しかもやるの我らが平成小町リーダーです(笑)

頑張れ。

「メンバーの命令は?」「…絶対です」
roomネタを入れてみました。提供ありがとうございます。

脚本。意外と好評っぽい。嬉しいっす。
はぁぁ。頑張ろう。
来週から撮影開始。5日間で終わるんだろうか。

そんなわけで満身創痍。
明日のテレ東忘れそうだ…(笑)

先日のパニスタツッコミは時間が出来たらやるので気長にお待ちください。
毎日のカウンターがプレッシャーだ(笑)
早くネット復旧して欲しいもんです。
次は土屋さんでしたっけ?ゲストは誰なんでしょう?
聴けない可能性大だな…。

では風呂入って寝ます。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。