

憂鬱な休日

はぁぁぁ。
少し先を考えるだけで憂鬱です。

そんな感じで今日は文化祭映画の小道具を仕入れに某立川に行って来た。
そう。戦隊モノ。

必要なものと言えばお面です(笑)

アレ。
祭りがないとホントに入手困難なものなんすね!
しかも今年の『ボウケンジャー』って緑いないのね!
まったく。

でも根性でデパートやお店をはしご。
怪しいビルの駄菓子屋ッぽいところで緑を発見。
結構間に合わせなので……

Image111.jpg


こうなりました。
一個仮面ライダーだろうが!!!(笑)
緑ちょっとデザイン違うよ!!!

ツッコミどころ満載な感じの映画が出来上がりそうです。


その後は平成小町スタジオ練習。
月曜に楽譜を入手したばかりなのでぼろぼろなわれら。
ガラスのブルースはなんとか形になってはいるものの他はまだ人に聴かせるレベルではないです…。
頑張るぞっ。

あ、そうそう。
出演時間が変更になりました。

9月24日(日)12:00~12:30
視聴覚室にて。
です。

これからも寝れない日々が続きそう。ぐったり。


と言うわけで今週のパニスタはノータッチ(笑)
なにやらまだネットが復旧してないようで。残念。
来週から収録。
ワンダーボックスまであと少しだ~。
完全にそれどころではないですけど行くに決まってます(笑)
脚本とか仕切りとか頑張ったから許してくれ。

コメントの投稿

Private :

平成小町、絶対見に行くからねっv-237v-237練習頑張ってねv-21私も頑張りますv-16

私のクラスはまだ買い出しにすら行ってないの・・・v-12去年の頑張りはどこへv-236v-237ってカンジ(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
