

ぐるはぴ。

おはようございます…。お久しぶりです。
身体が重いよ…!!ビックリだよ…!!
本当はもっと寝たいんですがそう言うわけにも行かず。

文化祭まであと1週間?
僕はもうぼろぼろです。
昨日何年ぶりかにキレた?ような現象が起こったような気がしないでもない感じ(あやふや)がありましたけども。
別に誰もいなかったので暴れはしませんでしたよvふふふ(壊)


あーあ。


はい。
そういうわけでリアルタイムではなかったけども「ぐるはぴっ」見ました。
ゆうたろうとか出てきてどうしようかと思いましたけど(笑)出た出た*pnish*の皆様。

テレ東では「イケメン集団」なんですねー!!ハハッ。

お姉さん(名前忘れた)がものすごいテンションでパニ&蒼君はドン引き(笑)
俺も若干ドン引き。
あのお姉さん「ラジかるっ」にも出てるよなぁ。

出てきた面々を見て。
「服被りすぎだ」(笑)
森山さんと土屋さんは衣裳合わせてきたのかと思いましたよ!
しかも土屋さんはぷっちぬきと同じ服ですね!?

そして森山さんは何故かいじられる…!
「お前だけ出てこない…!!えぇっとモトヤマ!」
「森山です!」
お姉さんも必死に覚えたんでしょう(笑)

「改めて一人ひとり見ると普通にイケメンなのね!」
とか言われてましたけど。
もうとりあえず全員ドン引き。

なんだか微妙な空気で終了でした。
いいのかそんな番組で!?
まぁ色んな意味で楽しかったからいいか(え)

この勢いで「おはスタ」とか出ればいいよ(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
