

魅惑のスカート攻撃

ぜぇったいに~てめぇっを~♪
昨日今日の俺の脳内BGM(爆)

はい!
と言うことで*pnish*vol.8「ワンダーボックス」初日観てまいりました。

本編うんぬんよりも撮影会で全てが吹っ飛びますね(笑)
楽しかったです、はい。

とりあえず。
スカート!!なんかいつもより多めにひらひらしております~!みたいな。
リィさん大好きだなー!
斬鬼丸の次に食い込みますね。むしろ同率か?
テンションが大いに上がりました。

ランディは後半がとても良いです。
鰐塚は…えー!?なのかやはりー!?なのか。
凛ちゃんは通りすがりの主人公?(笑)
ドラゴンボールにアラレちゃん出てきちゃったみたいな。
IWGPに木更津キャッツアイ出てきちゃったみたいな。
それはそれで兄弟対決?っぽくて良いのでは。

最初は割りと「おいおいおい…」な感じだったんだけどテンポは良くていいんじゃないかなー!
楽しい感じですとにかく。

撮影会他で吹っ飛んだのでもう一度じっくり観てきます(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
