スポンサーサイト


平成小町1st LIVE!!

9月23、24日と我が高校は文化祭でした。

…終わったよ――――!!!!
地獄の日々が。
やっと開放されたよ!

これでワンダックスに専念できるってもんです(笑)

はい。
まず23日。
だるだるとしつつも学校を戦隊お面野郎共が駆け抜ける。
初回は満員。意外と好評?
Mいちゃんのボス(というかケルベロス)が予想通りの爆笑を誘う。

俺は午後に帰ってワンダーへ(爆)

そして24日。
7時半に集合してひたすらバンド練習。
そして今日も戦隊お面ですごす俺。もはや戦隊オタクを超越している…

んで12時!平成小町お披露目だー!

視聴覚室はまさかの満員!?かなりの人でしたよ!!感動。
公演を控えてる部活の人とか終わったばっかりでダッシュで来てくれた人もいた。ありがたい。

まず1曲目はバンプの「車輪の唄」
Nやのギターアンプが調子悪かったりでちょっと本領を十分に発揮できず?
でもまぁまぁだったか。

次っ。グッドシャーロット「RICH AND FAMOUS」
これもそこそこ?
Mせが緊張を隠せないご様子。

ハイ次っ。
俺のピアノ。しっとりでかっこいいめな曲。「オブリヴィオン」。
途中でNやとMせが変なことをやり始めて相当邪魔だったぞ!
間違えたけどごまかす。

最後はバンプ「ガラスのブルース」
ドラムが暴走!速いよ!とか思ったが必死に演奏。
結構良かった気はするけど。速かった。
最後は盛り上がった感じだった。

ということでした!
平成小町1st LIVE。まだまだな俺らだけれども成長は出来たと思う!

次は全校生徒の前で演奏してみたいなー。
これからも頑張ります。
お疲れ様!

コメントの投稿

Private :

いやいや、お疲れ様。

平成小町はやりとげました。
次に向けて頑張るよー。

浴衣か!セクシィだな!(笑)
じゃぁ俺は横で甚平でも着てるよ。

軽音は部費が高いから入りません!
ボクはずっと帰宅部レギュラーだ(笑)

おつかれさま。

ひゃっほう!!
終わっちゃったね。。
=氷河期の突入やー


やだやだ(;´Д`)



昨日も言ったけど、
なんかあたしは本気でいろいろを回想してしまったさ。。



懐かしいぜグループ名決め1Gの後ろ黒板!!笑



更なる成長を期待しています。



それからMィちゃんのアトラク相手が
「平成小町なんだから、みんなで浴衣でも着てやればいいのにー」
ってゆってた。

いい案じゃね?




ではまた。

お疲れ!!!!!

Blowは絶対昨日の方が良かったって。
今度は軽音の定演有るらしいから。
部員になったら出れるよ(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
