スポンサーサイト


今ここでデンジャラスな目に合うか

どうも、風邪っぴきです。
なんか。
風邪ひきやすい体質なのかなぁ。
体力がないのか?

ワンダーボックスも昨日で千秋楽!
おめでとうございました。

出演者、スタッフ様、そして池袋通いの皆様お疲れ様でした。

千秋楽は瑞樹さんの誕生日と言うこともあり森山りました(…)
楽屋で一度サプライズをしたそうで。
舞台上でもう一度。
大樹っちゃんがずっとケーキを持ってて成君に「ケーキ職人みたいじゃん!」と妙なツッコミをもらったり。

楽しかったー。今回も。
テーマ曲がかなり好きです。映像も。
パニはいつも良い音楽使ってるな~と思います。
今回は中国っぽく。

毎日のアドリブも日毎に苦しくなりながらも全部やりきってましたね(笑)
最後にまさかのアメリカ…!

スペンサーも最後で大熱唱!
本当に湯澤さんは素敵です。
後から聞いたんですが湯澤さんて「どうせ皆メイベリンでしょ!」の人だったのですね!
あのパニスタは楽しかった…。暇あったら発掘してみようか…。あったかなぁ。

リィの登場の舞と、後半の舞っぽいアクションがとっても好き。
登場の舞は音楽も好き。
片足で上手くピタっと止まったときはカッコよいです(笑)

というわけでリィとスペンサーばっかりですが(え)
ランディもふにゃふにゃしてるところ面白いです。
凛ちゃんにはもっとツボる動きをして欲しかったな~。
鰐塚はワニワニしてました。
結局あの必殺技の名前は何だろう?
元気玉がワイルドボールだからかめはめ波はワイルドウェーブか?(笑)

鼻づまりでボーっとした頭でそんな事を考えつつ授業を受けておりました。

次は田園。
朝まで呑んで昼から稽古ですか!…頑張るなぁ。
なんだかんだであと1週間ですからね~。
こちらも楽しみ。

そして三十路まであと1週間か…!(笑)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
