

捨てられた…

ひぃひぃ!
テンプレ変えたよ!!!(爆笑)
なんてタイムリーな。
田園くらいまで期間限定にしておこう。

風邪悪化なくせに何やってんだろう。
熱あるだろうけど凹むだけなので計りません。(寝てろ)

もうワンダー初日から1週間経っちゃったかぁ。
早い。
先々週、先週あたりは死ぬほど長かったのに。
公演中~公演後っていつもこんな感じ。

っていうか。
土屋さん。
いいなぁ~…ワンダーサントラ。コピーしてくれ!(笑)
レイファンちゃんのあの曲も入っているのだろうか。

貴方のォ右手ぇぇ~♪私の左手ぇぇぇ~♪
佐野兄弟…!
そういえば土曜かなんかは大樹さんは懐かしの「Road to」らしき歌をちらっと歌ってらっしゃいましたね(笑)

あーあ。余韻。

田園の映画DVD。
借りたけど結局見ずに1週間経ってしまい返してしまった…。
うーん。気になるけど舞台だけにしておくか。

*pnish*は*pnish*として出てくるのか?…少年探偵団。
っていうか4人揃って別の舞台に出たの初めてじゃないよなぁ。
ZIPPERは別なのか?
ま、いっか。

とにかくどんな感じになるかお楽しみってやつですな。
…それまでには風邪治さないとなぁ。
誰か早く治す方法教えてください。




拍手コメント返し。



拍手ありがとうございます!!
画像見れませんか??
少し画像のファイルがでかいのかもしれません…。
近々改善したいと思いますのでしばしお待ちくださいませ。
…といっても大したものはありませんが(汗)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
