スポンサーサイト


収録パニスタ

昨日は風邪悪化で寝込みました。
今日も大人しくしてろ命令のため引きこもり。

さぁ~て。やりますか。パニスタツッコミ!
久々だ!!

本日は収録。
ひとかけらの期待を持ちPCを覗いてみたところ聴けました。奇跡!
お知らせメールでも送れば良かったですね(私信)

というわけで拾えたところだけ。

今回のパーソナリティは佐野大樹森山栄治の久々コンビ。
収録日は9月14日だそうです。



すっげぇ夜だということを強調したいらしく。
「今はたぶん午後5時…5分くらいでしょ?」

「まぁ今回はちょっと大人っぽくねv」
「大人っぽく…vそうだよね、俺あと3日で30だからね!」

ちょこっとアイシールドの話もしつつ。
あと何の話だかわからないけど年の計算をしてたなぁ。
「100ひく32は?」
「68…」
「んで7足して…」
「なんかおかしくない!?」
「自信ない。」
「ぶっちゃけパニッシュはみんな頭悪いんで信用できません」(笑!)

「さ、1曲目いっちゃい…(カミ)」
「はい、1カミですねv」
「そう言うこと言うなよお前は!」

ワンダーボックス。稽古場裏話?

「はい!最近思ったんだけど、森山栄治扮する“リィ・シンセイ”」
リィ・シンセイねv
「今声変わったね」
「変わってねぇよぉv」
なんなんだお前らは(笑)

「リィ以外で演じたい役とかある?」
「以外?以外でだったら…リョウかな。成君のツッコミのセンスとかいいなぁって思ってさ。それ見てるとやりたいなぁと思うね」
「意外だな!鰐塚とかやりたいかと思ってたけど。」
「いや、わっしーと言えば鰐塚っていうあてがきがあるじゃん。だから…俺はいいかなって。」

「だんだんあいつ鰐塚飽きてきてるよね」
「え!?そうじゃなくてちょっと慣れてきたんじゃないの?」
「あ、慣れてきたの?そういえば稽古場できょうわっしーがさ。」
リョウにナイフをはたき落とされて、それを拾ってまた「行くぞ!」ってやるシーン。
「落ちたあとのナイフを拾う芝居をすっごい練習してたよ(笑)」
間の芝居をどうすればいいんだろう?みたいにすごい練習してたらしいわっしー。

「天内もストレス溜まるよ!」
「今回は美声を披露するじゃないv」
「そこ強調しないでよ!」
「『負けないで』をさ、大樹っちゃんが歌うんだけど。曲がオリジナルで元のメロディ知らないから大樹っちゃんが歌ってるの聞いてると「あれ?意外と上手いんじゃない?」と思っちゃうんだよね」
思わないよ!!!(笑)
「まぁそれが歌が下手な人の理由なんだよね」
人が歌ってるのを下手だと思わないということか?

曲が出来てないうちはZARDのほうで歌ってたらしく。
「そっちが出ちゃうんだよね!」
ZARDバージョンも聴いてみたいね(笑)

結局
「天内はストレス溜まるね!」
「でも天内ははっちゃける役じゃん」
「自由がきかないんだよね。ランディとかがいる分そういうはっちゃけ方もできないし。」
「なんかだんだん難しい演劇トークになってきてるね」


三十路トーク
「大台とか言ってるけど、俺としては…変わらない!」
「変わらないよ!28から29になるときも29から30になるときもね」
「どっちも24時間しかないからね!」
「変わらない変わらない!」
「ただ気持ち的なものがね…」
なんなのこのなぐさめトークは(笑)

「富士山に登れたのは嬉しかったね。大樹っちゃんも30になるまでに富士山登るわけでしょ?」
「…いや!俺は別に…登る気は…」
「何か日本一に挑戦してみるべきだと思うよ!」
日本一周とか、日本一高いたべものを食べるとか、日本一高いスイートルームに止まるとか…
「何か1つ日本一に」
「でも富士山って種目は日本一なりやすいよね!?」
「…そうだね。簡単になれる日本一だよね」
「まぁ俺はウルルンで日本人ではとてもできない体験してきたから」
「でもそれ日本一じゃないじゃん!」
そこにどうしてもこだわる森山様。

「雑誌で富士山登りたいって書いたけど、実際登れないとスケジュール的に思ってたけどちゃんと書いたからこそ登れた!」
「あれだけ言っといて登らなかったら『何だ森山栄治』って言われるじゃない!」
いや、完全に冗談だと思ってたよ(笑)
「また30になったら目標たてようと思ってるから!」
だそうです。


お題でトーク。
抽選箱に入ったテーマが書いてある紙をひいて、それにそったトークをすると。

一つ目。『映像』
「映像…?なんか…すごく漠然とした…これは何となくだけど大樹っちゃんが考えたテーマっぽいですね」
「最近観た映画とか映像とか。」
「最近は『海猿』!…それ最近じゃないってつっこんでくれよ」
「俺はね。せかちゅー。」
朝の再放送みて大樹っちゃんは泣いたそうです。
「パニッシュの映像リーダー佐野大樹だもんね」
「そんなこというとなんか…謙遜っていうか…」

二つ目「今やりたいこと」

「時間も今深夜です!…寝たい
「ハイ、次!」
(笑)

3つ目『メンバー』
「あ、コレ面白い!」
「だからさ、テーマが漠然としすぎだよ…。まぁメンバーに言いたいこと。最近は俺だけじゃなくなってきた。」
「何何?」
オヤジくさくなってる!皆!
「どがー」(?)
「前まで俺だけオヤジくさい感じだったけど俺のオヤジくささが薄くなってきてるから!そうなると俺美味しくなくなってくるから!」
そこかい(笑)

「俺と土屋はまだまだ27だよ!?」
「いや、お前らヤングチームに言いたい。」
「オヤジくさい?」
「うん」
稽古場での休憩中の顔とか、寝起きの顔とか。
「治そう!直そう!次!」

4つ目『愛』
あぁ~…
「のった!初めてのった!!」
「愛ねぇ~愛にも色々あるよ」
「どんな?」
「親子愛でしょ、兄弟愛…もういいっぱいありすぎて話が尽きるよ」(?)

「恋はしてる?」
「恋したいなぁ~」
「だめだよそれじゃ。恋するためには自分から動かないと!前進しないと!」
…出た(笑)

「でも恋するまえに友達作れよって話だね」
「そうだね」

5つ目『お風呂の入り方』
「やっとテーマっぽいのが出てきた!」
「俺の漠然としすぎだね」
「まずどうやって入るの?」
「あんまり風呂入らないんだよね」
「全否定かよ!」
ユニットバスなんだそうで。
「何処から洗うの?」
「頭洗って、流して、2回シャンプーして、2回目は泡を落とさずに身体を洗って。」
近いところの首とか胸とかから洗って最後に全部流す。
「こーれが気持ちいいんだわ!」
「それは俺もわかる!でもそれ逆の方がいいよ」
身体を洗ってから流さずに頭を洗って、それから全部流すと。
「頭からだと目に入っちゃったりするから先に身体洗うのよ。」

っていうか。
1回ずつ流せば良いじゃない。


ED
「2人いると話すこと尽きないね!」
「抽選箱面白かったね。テーマが大したことなかったけど」
「…。」


そんな感じでした。
最後はぶち切れたので。
来週は緑と黄色なのかしらー?

コメントの投稿

Private :

結構長引いてますが大丈夫ですよー!
心配ありがとう!

テンプレは期間限定で今日までってことで。
明日からは本物の柴犬さんがご案内(笑)

パニスタ突込みはまた次は気が向いたら頑張ります。

大丈夫??

風邪大丈夫~??

てか毎回パニスタツッコミお疲れ様です!!(笑)助かってるよ・・・最近聞き忘れるから~

てかこのテンプレなんかウケるから・・・!!(笑)今日学校帰りに柴犬見て1人で笑いそうになってさ!ダメだね~あれ影響が強すぎる!!(笑)

んじゃ早く風邪治してね~!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
