

ぐあぁぁ

田園初日おめでとございます!!
どんな夢の世界だったんでしょうか。ご案内されたんでしょうか(笑)


ネルマガが来ましたね。
公演日程を改めて見て。
嫌な予感がして。
学校の年間行事予定表を見て。

*pnish*on vol.5 2006年12月6日~12月10日
 
某高校期末試験  2006年12月7日~12月12日(土日抜かす)

もろ被り~~~!!!!YEAH!!
死ねッ!もうみんな死ねッ!
何もできねぇよ!どうしたらいいんだよ!

…そうか。
onまでに全ての勉強を終わらせれば良いんですよ。
俺はやってやります。
んで劇場で単語とか覚えます(笑)
新宿周辺でノート持ってたり単語帳持ってうろうろしてるやつがいたら哀れんだ目で見てやってください。

っていうかさ。
だいたい高校とか中学の試験って日程似たり寄ったりだからさ。
学生には相当辛いんじゃないかこのon期間は。
ちくしょー。
試されている!試されているぞ俺は!

やってやる!

その前に今月は中間試験があったりします。
これもそろそろお勉強始めないとなぁ。中間でポイントあげとかないと。
期末のためにも。
3年生になれなくなっちゃうからね(笑えない)

じゃぁ田園が終わったら。(だるだる)

コメントの投稿

Private :

はいはいは~い!!

私も同じく期末もろ被りです!!!(T□T)
ウチの学校は5日~8日に学科、次の週は実技とめちゃめちゃハードなんですが…。
学科が終われば一先ず大丈夫なんだけど、この日程はイタイよなぁ…。( ̄▽ ̄;)
お互いに頑張ろう!!( ̄^ ̄)
私も劇場でちまちま勉強するさぁ!!(笑)

me to!!

は~い!!うちも後半被ってま~す!!さすがに期末5日前くらいからはキツイわなぁ~。日曜があるから土曜とかね!

うちも勉強道具持ってくよ~!!一緒に劇場で下向いてよう!!(笑)
期末だけは勘弁って感じだね。そしてもうそろそろ中間!明日で2週間前!

大変だ・・・実感がない。(笑)お互いこの挑戦受けてたとうねっ!!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
