スポンサーサイト


パニスタへの道~

PCで「Rainbow village」聴きながら色々やっております俺です。
そうしさんが歌の出だし間違えて「吉本新喜劇」的ずっこけをしました(笑)

今日はお友達さんのTさんに素敵なことが!おめでとうございます!!
寒いですがあと2時間…?頑張って下さいませ。


あ、気付いた方もいらっしゃ…るとは思いますが…
←カレンダーつけました。
これでちょっとは見やすくなるかな。

さて。
大樹っちゃんとべっちん、復路はさすがに新幹線だそうですね。
「今から帰ります」の時点から10時間じゃ明らかに間に合いませんもんね。

頑張れ二人とも!門前仲町でわっしーが待ってるぞ~。

っていうか昨日の森山さんの日記が可愛すぎるんですが(え)
「奴が現れた」
何その口調は!
大樹っちゃんのカツゼツの悪さを巧みに表現してましたね(笑)

やっぱり嬉しいもんは嬉しいんだね。
そりゃ10時間もかけて大阪からやって来るリーダーなんて佐野大樹氏くらいですよ(笑)
愛ですね。


満身創痍で門前仲町に到着する大樹っちゃんを是非とも見たかったな。
観に行きたい~。リアルタイムで聴きたい~。

ゲストはやっぱりいないんですかね?
っていうかべっちんでいいと思うよ!!



Web拍手ありがとうございます!!毎日誰かしらぽちっとしてくれるので嬉しい限りです。
リンクの下~の方なのに気付いてくださってありがとうございます(笑)

コメント返し



1月7日午前1時の方>

拍手&コメントありがとうございます!
…ホントですか!!愛感じますか(照)
時々自分でも「馬鹿だ…俺……_l ̄l○」と思うくらいには愛あります(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やぁお松。風邪は大丈夫かい?
今日のことはね。もういいです。

お友達は全然学校とは関係ない方なんで~。
はぶったりしないよv(キモイ)
オムライス食べたい~。

ど~も~!!今年初カキコですね。
今日ゎ行けなくってかなり残念だったゎ=ε(+д+;)何何??「お友達に素敵なこと」って??私の知ってるお友達かしらぁ??気になる!!(笑)
今日ゎもしやその話題で盛り上がってたり?!ちょっとはぶられた感ぁるょ(T_T)笑"
オムレツゎどぉでした~??美味しかったのなら(笑)今度連れてって㊦さぃな~(≧人≦)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
